
--.--.--.--.--:--

挑発、ふたたび。

2012.10.18.Thu.21:45
わーい。わーい。
明日働けば、お休みだーい。
そんでもって今日はダンナちゃん夕飯いらないんだって♪

仕事中から自分の夕飯を何にしようかアレコレ考えちゃいました。
ラーメン食べたいなー、食べにいっちゃおうかなーと
かなりラーメン脳になってました。

が、一応ダイエット中。ヘルシーなお弁当にしました。
偉い?(←お腹の肉を見ろ!当たり前だ!)

DSC00801.jpg

目も楽しく優しいお味でした。


さて、あんこ。

以前も、あんこの好きなガムの話をしましたが、その時の話はコチラ。
あれから、あんこの私への挑発が広くなりました。(え?広くって?)



以前。ガムはあんこのすぐ手前。

DSC00163_convert_20120831204801.jpg



今日。ガムとあんこの距離が広がってます。

DSC00803.jpg
取れるもんなら、取ってみなさいよ的なあんこ。飼い主をチラ見。


ビーチフラッグでもしたいのかしら??
(マテをしてるわけじゃありません。ってかマテできない・・・。)



デジャブ?な内容でなんかスミマセン。。。




無謀にもランキング参加してます。
ここをポチッとお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

勘違いしてますよー。

2012.10.02.Tue.21:59
今日は2日だね?また、あげ忘れた。
我が家のフィラリアのお薬は毎月1日にしています。(だいたい2、3日遅れですが・・・)




ジャーキータイプなので、あんこはおやつだと思って、
お座りしていいこちゃんにしてます。目が真剣。お薬しか見てない。
(トリミング前で、もじゃもじゃだけど、うちの子かわいいなー。 ←バカ


他のお薬も、ジャーキータイプが出ればいいのにっていつも思う。





無謀にもランキング参加してます。
ここをポチッとお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

内職

2012.09.27.Thu.22:22
今日、やっと届きました。



さて、内職開始。

DSC00547.jpg

1本を三等分。
グリニーズちょっと硬いので、一袋カットすると手が少し痛い・・・。

で、このマカロニボールに入れます。あんこ、必死。

DSC00054.jpg

でも、はっきり言って、このマカロニボールから食べれる成功率はたったの2割ぐらい。
必死なあんこを見るのが楽しくて、これでもかってくらい中に押し込みます。
(あんこ、ごめんね。)

マカロニボールとあんこのお口まわり、ヨダレでビチャビチャになってしまいますが
コングより長く遊んでくれます。


DSC00061.jpg


おととい、届いたのがこちら。ササベジ~。


DSC00548.jpg

フードだけだと食べないので、ウェットものをトッピングするのですが
以前、試してみて食いつきが良かったので大量購入。
いろんな味もあるし、匂いも美味しそうな匂いです。
ちなみに、ンコも今までより臭くないのが嬉しい♪
(今までは、あんこがンコすると空気清浄機が動き始めたのが、動かなくなりました。)



無謀にもランキング参加してます。
ここをポチッとお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


金曜の夜~寝かせません。

2012.08.31.Fri.22:08
わ~い。わ~い。金曜の夜です。し・か・も
だんなちゃん飲み会で夕飯いらないなんて。嬉しすぎる!
今日は、絶対ご飯作らないぞ~と朝から決めてました。イヒヒ。

で、今日の私の晩ご飯は
DSC00157_convert_20120831204516.jpg

ココイチのレッドキーマカレー(10月末までの限定)
だんなちゃんが、美味しかったと絶賛してたのでテイクアウトしてきました。

主婦になってから、カレーを外で食べるなんて、
なんだかもったいなくて(作れば安い上、何食も食べれる!)久しぶりのココイチ。

辛いのは好きだけど、辛いのが得意じゃない私には辛かったけど、美味しかったです。

辛いのは想定内だったので、こちらもコンビニで購入。
DSC00160_convert_20120831204622.jpg

ハーゲンダッツのクリーミーミント。こちらも期間限定。
会社で美味しいって聞いたので。そして、なんとミントなのに白いんだよーって言ったので
この目とこの舌で確かめたくて買ってみました。(テレビでグルメ特集してると、行くタイプです。)
本当に白い!ミントがきつすぎなくて美味しかったです。

あれ、食べ物ブログになってしまった・・・。



食べ物つながりで、あんこの最近のお気に入りのおやつ。
DSC00170_convert_20120831205025.jpg

これを与えた時のあんこの動画撮ったけど、まだ私には載せるの無理なようです(泣)
なので、言葉で説明すると、
DSC00163_convert_20120831204801.jpg

あげた直後、↑の写真のように自分の手前に置き、私のことを挑発してきます。
で、少しでも私が動くと、咥えて一目散に逃げて行きます。繰り返すこと数回。

あんこは私のことを甘く見てるので、たまに人間の本気を出して奪いますが、
そうすると、あんこに突き飛ばされて痛い目に合わされますが、私に奪われた時の顔が可愛くて仕方ありません。

動画載せれるようになったら、UPしたいと思います。

今日は金曜の夜なので、時間を気にせずあんこと遊びまーす。寝かせないわよ~。うきゃきゃ。

ブログ初心者のくせに、無謀にもランキング参加してます。
ここをポチッとお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

« Prev | HOME | 
