
--.--.--.--.--:--

念のため。

2014.08.21.Thu.15:52
ぬーーーーーん。あんこだよ。

どあっぷ
あんこ、おちり良くなってきた。でも、念のために、まだお薬飲んでる。
心配してくれたみなさん、どうもありがとー。
そうそう、あんこ新しいマローボーン買ってもらった♪
お礼にみんなにも貸してあげる。

あがあが
あがあが。あがあが。

どあっぷ1
あんこの次にだけどね。にゃは。


心配してくださったみなさんに、あんこからお礼でしたー。



続きを読む "念のため。"

脱・エリカラ

2014.08.17.Sun.11:57
ぬーーーーん。

やわらかえりから 2
また飼い主に変なもの付けられたよー。

ポチった翌日に、エリカラ届いたので早速、着け替えてみました。
やわらかえりから 1
着けた直後は固まったものの、枕にしてスヤスヤ寝たり、
プラスチックのものは比べ物にならないくらいリラックスしてくれました。

あー、これで少しはエリカラ生活も快適になるわねーなんて思っていたのも束の間。
うちのあんこったら、外すワザを習得してました(涙)脱・エリカラ

お尻を気にする様子もなかったので、結局エリカラしてません。
やわらかエリカラ、いらなかった?
ラグと同化
洗ったばかりのラグに早速スリスリしてました。
エリカラのない生活、快適なようです。



あーーーー、少しグチっていいですかね。

続きを読む "脱・エリカラ"

ウォーズマン

2014.07.13.Sun.17:07
今日、トリミングでした。今回もイメチェンしてみました。
だいぶ耳の長さを短くして、頭とつなげてく感じにしてみました。
そしたら、かわいいんだけど、アレにしか見えないの。



答えをタイトルにしちゃったから、バレてますが。


キン肉マン×PansonWorks《ウォーズマン》ビニールステッカー☆アニメキャラクターグッズ通販☆キン肉マン×PansonWorks《ウォーズマン》ビニールステッカー☆アニメキャラクターグッズ通販☆
()
ゼネラルステッカー

商品詳細を見る

そうなの。筋肉マンに出てくるウォーズマンに頭のラインがソックリ(〃∇〃)


20140713-2.jpg
注)これは、ウォーズマンじゃなくてあんこ。



20140703-3.jpg
こんなかわいい子捕まえて、ウォーズマンに似てるなんてしつれーしちゃう(怒) BYあんこ



2日目の明日は、少し落ち着くかなぁ。




あじさいと写真。

2014.06.24.Tue.21:49
この前の日曜日。
雨が上がったので、権現堂にお散歩に行ってきました。

じゃーん。
あじさい
アジサイが見頃だったよ。(って、なめこパパのIGで見て知って行って来たんだけどね。)

あじさいをバックに写真でも。
「あんこ、撮るよー。こっち向いてー。」

カシャ☆
何でこの顔
なんで、こんな顔なん?(笑)

気を取り直して、カシャ☆
ちんまりアジサイ
いっぱい咲いてるのに、アジサイちいさっ。少なっ(笑)
写真のセンスって頑張れば磨かれるものなのかしらん?こんな写真ばっかだよ。


では、最後に家族写真。カシャ☆
家族写真
人見知りのあんこ家。「写真を撮ってください」ってなかなか言えないの(笑)


お家に帰ってきたら、この笑顔。
いえがすき
あんこは、ビビリなせいか、外だと物音とか他のワンコの存在に気を取られて、
言うことを聞いてくれなくて野外撮影は、なかなかムズカシイんだよねぇ~( ;∀;)



今年も行けなかった。

2014.06.01.Sun.00:00
今日5月よ?もー、暑すぎる。
でも、暑さに負けずに、ちょっとお出かけ。
出かけた先は、あんこ家から車で一時間弱の近場のポピー祭り。
ホントは去年から行きたかった「天空を彩るポピー」の予定だったんだけど、
だんなさんが急な仕事で、出発できるのが午後3時くらいになっちゃったんで近場で・・・・(涙)


ポピー 3
午後4時だというのに、まだ暑かったヨ。あんこベローン。

ポピー

ポピー2
無料で摘み放題になってたせいか、なんだかポピーがまだらな感じで残念だったけど、
のどかーな風景に癒されました。
来年こそは、天空を彩るポピー見に行きたいなぁ。

しっかし、今日は夏か!っていうくらい暑くて仕方なかった。
あいすのん
アイスノン持ってって大正解でしたー。


お留守番の時のエアコンも、もう始動しなきゃヤバイかなぁ。扇風機じゃ、もうムリっぽい。
外気温が30℃くらいだと、エアコン28℃度って全然涼しくない気がするんだけど、何℃がいいんだろ?


<きょうのおやつ>

木村屋

大好きないがまんじゅう❤
ポピー祭りの売店で売ってたのだ。
夕飯の前に、美味しくいただきました♪夕飯も、しっかりペロリしちゃったヨ。
最近、だんなに背中が大きくなったって言われてダイエットを決意したばかりなのに(笑)
やせるハズがないよね~。



« Prev | HOME | Next »
