スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

尻は隠れたけど。

2013.01.23.Wed.20:44
エプロンハーネスにしたら、
それまでのダウンやフリースがキツそうだったし、
わかめちゃんのような尻をしていたので、
いつもより大きくて、丈もロングのフリースを買ってみました。


大きい


モンスターズインクのサリーみたいな色だったな。



明らかに



そして、明らかに大きかったようです。

でも、まぁ、いっか。お尻隠れたし、外で、ンコやチッコしないから支障なし。




スポンサーサイト
コメント
No title
あんこちゃん、セクシーな感じです♡
重ね着とかすれば少しはどうにかなるかも?あったかくしてお散歩いってらっしゃい♪
うちも前は外ではンコもチッコもしませんでしたが最近はたまーにするようになりました。ちょっとビビりなとこもあるので外では落ち着いて出来ないのかも( ̄▽ ̄)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。

ちょびっと大きめ衣装で 首をかしげぎみな姿・・・
このかわいさ、なんだか子役スターのようではありませんか???
 
お外で 用をしないなんて お利口さんなんですね!
お散歩コースに 「家で済ませて 外ではさせないでください!」って 看板あるんですが、海舟には絶対無理です(^^ゞ
Re: No title
ぽんずさん、こんばんは。

お、重ね着か!やってみます。

あんずちゃん、ビビリでしたっけ??
でも、お外でンコもチッコもあまりしないんじゃ、そうなのかなー?
うちのもンコは、何かのきっかけでもよおすらしく時々します。なぜか道の真ん中で(笑)
ホントは、外でチッコもしてもらえると遠出のお出かけがしやすいんだけど・・・。
Re: No title
としりんぐさん、こんばんは。

子役スターみたいですか~?!(*^_^*)ありがとうございます!

外でしないのは、残念ながら、いい子ってわけではなくてビビリだからだと思います・・・・。
お散歩の時は、外でしないの助かるんですが、遠出のお出かけの時も我慢しちゃうので、
遠出もしにくくて、遠出のお出かけしなくなってきちゃいました。
ホントはいろんなとこ、一緒に行きたいんですけどね。
海舟くんは男の子だから、上書きは当然ですよー!!でも、そういう看板多いですよねー。
Re: No title
鍵コメ様

フリース大きいから、もうちょい太っても大丈夫ですよねー(*^_^*)
いやいや、あんこ痩せなきゃなんですー。

海外旅行行きたいんですが、預ける勇気が私もまだなくて、悩み中なんです。
確かに、一度預けて問題なければ、その後も旅行行きやすくなるから
勇気を出して預けてしまってもいいのかもしれないですねー。

管理者のみに表示
