スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

強くなったな。

2013.01.11.Fri.18:03
強くなったなーは、あんこじゃなくて飼い主のことです。


私、今日一人ラーメンしました。
一人ごはんは意外と大丈夫ですが、
一人ラーメン、一人吉野家、一人カラオケは、勇気が足りなくて未経験。あ、焼肉も(笑)


で、一人ラーメンの記念にブログ書きます。


昨日からずーーと↓のラーメンが食べたくて食べたくて。

写真


バジルチーズラーメン。このラーメン、クセになるんです。
おいしかったー♪
意外と、一人ラーメン平気でした(笑)強くなったなー、私。



あんこ目当ての方、いますよね?ね? あんこの写真載せておきます❤


おしり




飼い主ネタのため、コメント閉じますね(^^ゞ
スポンサーサイト
