スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんか、スミマセン。

2012.12.30.Sun.20:30
マメに更新しないとか言っときながら、お恥ずかしいのですが・・・・
本日、今年最後のトリミングだったんです。
で、あんこがとても可愛くなったので写真UPしちゃいます!(←親バカ過ぎ)
クリスマス用のバンダナが余ったらしく、前回と同じバンダナ巻かれて帰ってきたあんこ。


じゃーん。

トリミング2012年末

かわいい♡

トリミング2012年末1

いやん。かわえぇ♡

トリミング2012年末2

はぁー、可愛すぎ♡

なんか、スミマセン・・・ 以上です。
みなさま、よいお年をお過ごしください。


スポンサーサイト
コメント
No title
うんうん、可愛い♡
うちも今日トリミングでした。トリミングしたてってイイ香りだし必要以上にスリスリしちゃいます。ぼちぼちでいいので可愛いあんこちゃん来年も見せて下さいね〜
良いお年を!!
No title
キャーo(*^▽^*)o~♪
あんこちゃんかわいい
やっぱりかわいいとついパチリしちゃいますよねぇー
小太郎は明日です(本当に最後の最後)

来年もかわいいあんこちゃんを見せてねv-344
No title
きゃー、かわいい(●^ω^●)
なでなでしたい!!

うちも行ってきました。
全然更新してませんけど(笑)

よいお年を!!
No title
あんこちゃん、本当に可愛い~^^
親バカは当然でしょ♪
黒ぷーちゃんは写真が難しいはずなのに、
お写真もバッチリです!
バンダナは、クリスマスバージョンだったんですね(笑)

来年も、カワイイあんこちゃん
楽しみにしていますので、
マイペースで更新されてくださいね^^

良いお年をお迎えくださいませ~
(お返事は大丈夫ですよ~
あんこちゃんとゆっくりしててね♪)
No title
こんばんは♪なめこです
あんこちゃんとっても可愛い(^з^)-☆
来年もよろしくです(^-^)
では良いお年をお迎えください(^_^)/~~
Re: No title

コメ欄の開いてらっしゃる方は、ブログにお邪魔して返信させていただきます!



すももママ

あけましておめでとうございます!
コメありがとうございました。
最近、iphoneで撮影するようにしたら、
コンデジより綺麗に写真が撮れるという事実に気づいてしましました(笑)
コンデジも、去年買ったばかりなのに(^_^;)
あんこの写真、基本無表情というか、
いろんな表情してるんですけど、なかなかそういうのが撮れなくて。
すももママみたいに、表情がよく撮れるようになりたいです♪
なったん、すももん、すももママ、ご家族様にとって素敵な年になりますように。
今年もブログ毎日楽しみにしてます♥





管理者のみに表示
