スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

年内いっぱいで。

2012.12.28.Fri.08:00
報告するほどのことではないのですが、
「きょうのあんこ」は年内いっぱいでランキングから外れようと思ってます。

先日、クロエと一緒にのかぢぼんがブログを休憩される時に
「1番遊びたい盛りのクロエさん。 やっぱりクロエとの時間をもう少しとりたいなと。」と書かれていて
本当にそうだなーと、しみじみ思いまして。

私、残念なことにカメラの腕前もなくブログの写真を撮るのに異様に時間がかかるんです。
時間かけても撮れてないという悲しい現実もあり、
だったら大事な今を、かわいいあんこをきちんと見てたいなと。

時々あんこの可愛い表情が撮れたり、忘れたくないことがあったりしたら
ちょこちょこと簡単にUPしてく感じで、ブログは細々と続けていくつもりです。
今までも簡単更新だろ?って言わないでくださいね、パソコンがあまり得意ではないので(^_^;)

みなさまのところには、ちょくちょくお邪魔します♪
この場を借りて言っちゃいますが、
リンクフリーの方はリンクを貼らせてくださいね。
もし、「きょうのあんこ」をたまには見てもいいかなって言う方、
リンク貼ったり、お気に入りに入れていただけると嬉しいです♡



お気に入りのあんこの写真。

DSC00094.jpg

しっぽ切れてるのがやはり残念(笑)


カメラの腕前が上がったら、またランキングに参戦するかも!(←腕前が上がることは、ないな・・・。)
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
いつも楽しく拝見させて頂いてました。

お時間みながら またかわいい あんこちゃんの写真アップして下さるのを、楽しみにまってます!!
No title
こんばんわ
いつもあんこちゃん見てましたv-290
私も写真の整理やブログ書くのに時間がかかって苦労してる1人ですv-356
リンク貼らせて貰いましたv-344
また、お時間あるときにあんこちゃんの元気な姿だけでも見せてくださいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あら、ちょっぴり寂しいです・・・
でもブログはやめないということでホッとしました。ブックマークしてあるのでちょこちょこおじゃましますね〜
Re: はじめまして
こちらこそ、いつも楽しくブログ読ませて頂いていました!
海舟くんが可愛くてとしりんぐさんの文章の書き方も、
ほのぼのしてて読んでて幸せな気分になります♪
これからもお邪魔させていただきますね。
リンク貼らせていただいちゃいますが、いいですか??
Re: No title
こたろうママさんへ

こちらこそ、いつも小太郎くん見てました!
とくにプリプリなお尻を(笑)めちゃめちゃ可愛いですよね~♪
お出かけの様子や小太郎くんの楽しそうな表情の写真がとても素敵です。
私は、ほぼ家の中(しかも狭い居間・・・)であんこを写真とってたので、
いつも憧れの眼差しで、こたろうママのブログを読んでました!

いつも写真が多くて大変かと思いますが、無理なさらない程度に頑張ってくださいね。
これからも、ブログ楽しみにしてます。私も、リンク貼らせていただきます(^^)


Re: No title
まりりんさん

寂しいだなんって嬉しいわ。
純粋な初コメって、まりりんさんが最初だったので、とても嬉しかったから、
結構マメにブログ更新できてたんだと思います。
ランキングから外れて、更新する回数は減るけど、
たぶん週1ペースでブログ続ける予定なので、是非のぞきに来てください!
Re: No title
鍵コメ様

コメありがとうございます!お久しぶりです。
鍵コメなので、きちんとしたお返事ができませんが、どうかお許しを。
来年も、飼い主様とワンコちゃんにとって、楽しくて良い年になりますように♪


No title
寂しくなっちゃいます~>_<!
でもでも、ちょこちょこアップ、楽しみにしています☆
のんびりあんこちゃんとの時間を満喫して、
可愛いあんこちゃんの写真を時々見せてくださいね♪
拍手コメありがとうございました。リンクフリーですので貼っちゃって下さい。私もリンクさせて頂きますね☆
ランキングは卒業されるそうですがまた更新楽しみにしてますね♪私もブログ始めたばかりなので苦労してますが、写真を以前よりよく撮るようになったのは記録になっていいです。画像は微妙ですが(--;)
あんこちゃんとの時間を大切にされてください。年末年始体調に気をつけて来年も良いお年を~(^^)☆
No title
こんばんわ(^-^)

あんこちゃん、あんじゅと同じ黒プーで可愛いくて~(^.^)ブログ楽しく読ませていただいてました!

あんじゅとあんこちゃん性格も似てそうで気が合いそうだな~とか思ったり(^_^ゞ
あんこちゃん、これからも楽しみにしてます(^-^)/
Re: No title
もゆらんさん

コメありがとうございました。
恥ずかしながら早速、ちょことアップしてしましました・・・。
もゆらんさんも9連休とのことで、レオくんといっぱい一緒にいれますね♪
良いお年をお過ごしください。
来年もオシャレなブログ楽しみにしてます。
リンク貼らせて頂いちゃいます。(←事後報告)

Re: タイトルなし
ぽんずさん

リンク早速貼らせて頂いちゃいました!
ぽんずさんとあんずちゃんのブログ可愛くて大好きです♪
ぽんずさんはランキング参加してなですよね??人気出ると思いますよー。
お仕事が忙しそうなので、あまり無理されないようにしてくださいねー。
ぽんずさんとあんずちゃんも、よいお年を♡
Re: No title
あんじゅママ

こんばんはー。
あんじゅちゃんの具合は、もうすっかり良くなりました??
いつも、あんじゅちゃんかわいいお洋服を着てて気になってました♪
お家が近所なら、あんじゅちゃんとご対面させてみたいです。
遠いみたいで残念です。
リンク貼らせていただいてもいいですか?
返事頂く前に貼らせて頂いちゃいますけど(笑)

No title
おケツプリーンがかわいい写真(●^ω^●)

結構ブログアップも大変ですよね。
がんばってるつもりですが、
わたしも毎日更新は難しいです。

ランキングはずしても
これからも遊びに来ますので
よろしくお願いします。

管理者のみに表示
