スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドナドナ

2012.12.22.Sat.19:06
今日、久しぶりに実家に行きました。
実家に行く途中、あんこが私のことを見つめてました。
あんこのつぶらな瞳を見てたら「ドナドナ」の曲を思い出しました。
その後、ドナドナを熱唱しながら実家に行く痛い飼い主。



ドナドナ



あんこのこと、売るわけないじゃない!
むしろ、ドナドナ熱唱してる飼い主がイヤで、あんこに家出されないか心配だよ。

ちなみに帰りも歌いました(笑)





無謀にもランキング参加してます。
ここをポチッとお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
つぶらな瞳にノックアウト☆
ウチのあんこも気付くとジッと私を見つめてます。可愛いですよね〜
Re: No title
まりりんさん

ワンコってほんと可愛いですよねー。
見つめられるとキュンキュンしちゃう(笑)

管理者のみに表示
