スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知らないほうが幸せなこと。

2012.12.06.Thu.20:40
先日、帰ってきたらあんこが寄り添ってきました。
あんこが寄り添ってくることって、あまりないので、
飼い主、心の中で幸せを噛みしめていました。


DSC01298.jpg


しばらくして気づいてのですが、私の服についてたリボンをカミカミしてただけでした。
触ったら、湿ってました。

知らないほうが幸せなことってあるんですね・・・・。




無謀にもランキング参加してます。
ここをポチッとお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



〈120時間後の飼い主〉

今日は、さすがに会社休めん!と、左目がまだ結構腫れていたので眼帯して。
今、5キロくらい太ってた頃の自分に似てる(笑)
もとの顔に戻るには、あと少しかかりそうですが目も開けられるようになりました。
心配してくださった皆様、ありがとうございました!



スポンサーサイト
コメント
No title
ルイはくっついていたい派なので、
わんこも色々なんだなぁ…と思ってしまいました。
もう、全身リボン作戦しちゃいますか??(笑)


よくなってるみたいですが、まだ腫れは治ってないんですね。
すごい重症ですよね。かわいそうに。。

おだいじにしてください。
Re: No title
ルイママ、ありがとう。
今日は、もうだいぶ腫れがひいてギリギリセーフ?くらいになりました。

あんこは、同じ部屋にはいてもらいたいみたいだけど、
そんなにベッタリしてくれなくて。
ルイくんはママ大好きだよねー。
ピタッリしてくれるなんて、ホント羨ましい~。
No title
はじめまして、なめこです。
ホント良くなってきてよかったですね。
アレルギーって怖いです。びっくりしました。
あんこちゃんもきっとホッとして、リボンをだしにしてスリスリしてきたのですよo(^▽^)o

Re: No title
なめこさん、はじめまして。
コメ&ご心配していただいてありがとうございました。
アレルギー、怖かったです。元に戻るか不安で不安で。
昨日あたりからほぼ普通に戻りました!
なめこさんて、「もーちゃんですよ」にコメされてるなめこさんですか?
いつも、優しい方だなーと思っていました。(あ、違ったらごめんなさい!)
私も、ブログお邪魔させていただきますねー。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。