
--.--.--.--.--:--

静電気

2012.11.20.Tue.22:11
最近、あんこをナデナデしていると、パチパチして触るのが恐怖です。
当のあんこは、痛そうにはしてないんですけどね。

去年は静電気の被害はなかったような・・・、
あまり被害にあった記憶はないかなー。(←まだ、若年性ナントカじゃないと思うます。・・・たぶん

で、何か対策はないかとネットで検索していると
加湿器、リンス、スプレー等々。

加湿器、どこしまったけ?

とりあえず、スプレーから試してみることに。

まぁ、種類豊富。悩む・・・・。

更に検索。


すると、もゆらんさんのレオいろへたどり着きました。


うん。これ買ってみます!



DSC00854.jpg
〈静電気イメージ図です・・・〉





無謀にもランキング参加してます。
ここをポチッとお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コメント
No title
PetCoolはブルーのヤツ使っています。
汚れたり毛玉になったときのブラッシングはコレ、使ってます。

静電気対策と毛玉予防的には
「ゾイック トリーティングコート 速乾性スムーサー」っていうのを使っています。
http://item.rakuten.co.jp/kurosu/10002895/
↑いいにおいで好きです♪
Re: No title
ルイママ、どうもありがとう。
ぜひ、参考にさせていただきます!!




管理者のみに表示
