スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゆうきゅう その2  昼ごはん

2012.10.31.Wed.22:51
さて、昨日の続きです。

昨日行ったところですが、長瀞です。
紅葉の時期は11月中旬~下旬なので、昨日の時点でこのくらい。


DSC00965.jpg


今回の目的は、ズバリ「あんこと乗るライン下り」です。


ライン下りの前に、岩畳でお散歩と腹ごしらえ。
お昼を頂いたお店は「桜」。テラス席ワンコOKです。


DSC00984.jpg

あんこにもお水くれました。お願いすればドッグフードもいただけるようです。

DSC00987.jpg

季節の天麸羅とお蕎麦。美味しかったですよー。

DSC00992.jpg

ただ、涼しくなったので虫の事を気にしていなかったのですが、
川の近くで草木もあったので虫います。あの忌まわしきブヨもいました

刺されてから、ネットでブヨの事を散々調べたので、
ハエと似てるのですが見分けまでつくようになりました。エヘン。(←自慢になる?)
ブヨが気になって、気分的にゆっくりできなかった・・・。


食べ終わってから、岩畳を通ってライン下りの受付へ。

DSC00981.jpg

※写真は、念のため言っておきますが、普通の階段です。階段を登るあんこの尻がかわいかったので。



長くなってきたのでライン下りのお話は、また今度。





無謀にもランキング参加してます。
ここをポチッとお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
No title
あんこちゃんのお尻かわいい〜
ライン下りいいですね。一度体験してみたいわ。私も去年キャンプでブヨにやられました
!!
No title
ライン下りですか〜〜〜〜!!
わんこもOKなんですね!
それはまたまた続きが楽しみ♪
Re: No title
まりりんさん

犬のお尻って、かわいいですよね♪ たまらないわ~。
まりりんさんも刺されたの?ブヨ、ほんとにヤですよね・・・。
普通の虫除けじゃ効かないみたいだし。
痒みもしつこいし。

ルイママヘ

そうなの。ネットで調べたらバッグインならワンコOKでした!
ルイくんなら、バッグに入るのに慣れてるからオススメかも。
うちの子、初めてのバッグになかなか入ってくれなくて焦ったよー。



管理者のみに表示
