スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

映画鑑賞

2012.10.28.Sun.16:32
今日、ホントは家族みんなでお出かけしようと計画していたのですが、

雨・・・

仕方ないので、昨日撮った「エクスペンダブルズ」を見ることに。



あんこは、大好きなおとうちゃんに喉をナデナデしてもらってます。なんか面白い顔してるね。
話が進むに従って、映画に夢中のおとうちゃんは撫でなくなり。


今度は私の方にやってきて眼力発揮。

DSC00949.jpg

あんこ、カワユス
こんな顔されたら、あんこと遊ぶしかないよね・・・。
結局、映画の内容わからず。
なのに、2を見に行こうと誘ってくるだんなちゃん。
あんこをナデナデし続けてくれれば行ったかもね。

でも、どっちか言うと「のぼうの城」のが見たいかなー。


あら、もう夕方。もう少ししたら夕飯の準備するかー。
土日家にいると3食作らなきゃいけないのが面倒くさいですよねぇ??(同意、求めてます。)
今日は寒いからお鍋にしよう。



無謀にもランキング参加してます。
ここをポチッとお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
