スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あんこのしあわせ。わたしのしあわせ。

2016.05.30.Mon.22:30
あは。
また、スポンサーサイト出ちゃったよー (´∀`*;)ゞ ダメねー、わたし。
言い訳しちゃうと、指ケガしたりしてパソコンがちょっと大変で。
リハビリがてら、軽く書こうかな。

+++++++++++++++++++++++++++++++


あんこ、お散歩も好きじゃないし、(今日なんて3分くらいでUターン!)
バイクの音や他のワンコも苦手。

そんなあんこのしあわせ。

IMG_5278.jpg

パン❤ 真剣すぎるお目目にキュンキュンする。


最近は川の字で寝るのが好きみたいで、一番最初に寝室に行くよ。
前は、絶対一緒に寝たがらなかったのにね。 5年一緒にいた実績かしらね。

IMG_5285.jpg

今日も一緒に寝れるしあわせ。わたしもしあわせ。


++++++++++++++++++++++++++++


前回の拍手コメのお返事、今更ですがさせてくださいね。(追記部分に書きました。)


++++++++++++++++++++++++++++++++++

まるこさん

ご無沙汰してます。コメありがとうございました。
そうなんです。あんこ、ロンパース着れるように・・・なったのかな?
お山とか行く時は、お外でゴロゴロしちゃうから無理矢理、着せてるだけなんですよ(^_^;)
でも進歩ですよね♪


なめこママ

コメありがとうございました。お返事遅くなってゴメンナサイ。
避難所の映像見ても、人間の食料は調達してもらえても、
ワンコのご飯は、なさそうだったので、自分のよりあんこのものを用意しとこうかなって。
わんパン、おいしいといいんだけど!

スポンサーサイト
