スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5年を要した。

2016.04.10.Sun.20:23
ぬーん

IMG_4461.jpg

お正月以来のあんこの登場ですよ。
もう4月になってたー。びっくりぽんやー。


あんこのこと、ちゃんと記録しときたいって思うと、やっぱりブログの方がいいのかなーって。
昨年は、いつ予防接種行ったかな?とか管理しやすいかも!と言うわけで心を入れ替えて
まずは、週一で。いやいや、いきなり週一はハードル高いな。
隔週くらいで頑張ってブログ復活してみようかな。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、久しぶりのブログなのに、下ネタ(笑)
数日前に、私って天才かもーっていう話ですよ。

あんこのトイレ事情ですが、おぼえてる方もいるかしらー?
パピー時代に、チッコやンコしてるの見られたくない乙女な女の子だったのね。
なもんで、トイレトレーニングいくらしても、ソファの下で粗相しちゃうもんだから、
だったら、トイレをソファの下に置こうってなってたの。
さらに、あんこって控え目な性格ゆえ(笑)トイレの端っこで、チッコするの。
あんよ濡らしたくないから、片足上げーのトイレのギリギリのとこでね。
そうすると、シーツが吸いきれないのよね。


でね、

IMG_4487.jpg

こーよ。
シーツ半分に折ってシーツの真ん中部分がトイレの端にくるようにセッティングしてみたの。
もうねー、多い日も安心よー。チッコ全部吸収してくれて、トイレ掃除が楽チン。
はぁ、なんで今まで気付かなかったのかしら!っていうくらい。
気付くのに、約5年を要したわ。←天才とは言わない。
っていうか逆・・・って口が裂けても言わないでー(笑)


IMG_4471.jpg

あ : 時間かかったね。 
私 : ・・・・・。


IMG_4433.jpg

あんこが我が家に来て、もうじき5年。 桜の絨毯で家族写真。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。