スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽しかったのは飼い主だけだった。

2015.10.17.Sat.12:20
さて、三連休真ん中の日。
本当は、SWに行こうと思ってた筑波山にトレッキングに行こうと思ってたんだけど。
前日の夜から、雨。
筑波山は諦めて、午前中もダラダラしてたんだけど、
雨が上がってきたので、出かけたい衝動に。
前から行きたかったジョンソンタウンに行ってきたよ。
連休中日。午後。あと、TVの取材があったのかな?
人だらけで、あんまり、写真とかも撮れなかったけども。


IMG_1925.jpg

かわいい花屋さんがあったり。


IMG_1939.png

ムーミンもいたり。




IMG_1936.jpg

お昼は、ハンバーガー。


IMG_1934.jpg

飼い主のハンバーガーの匂いを一生懸命クンクンしたり。




勝手に看板犬したり。
ここのパン屋さん、米粉を使用してて、もっちもち。美味しかったー。

ジョンソンタウン、ワンコOKのお店が多くてワンコ連れが多かったから、
あんこは、ずっとバッグINでした。
楽しかったのは、飼い主だけ(笑)


帰りにHC。
IMG_1941.jpg

あ : どれにしよっかなぁー♪
 真剣におやつを選ぶあんこ。


IMG_1945.jpg

あ : このおやつにする❤
かわいいお顔しても買ってもらえない、不憫な子。←買ってやれ。

スポンサーサイト
コメント
No title
おばちゃん老眼で、インスタでは分からなかったけど、あんちゃんバックからお顔出してたのね。

ジョンソンタウンいかがでした?意外とすぐに回り終わってしまったでしょ(笑)
かわいいお店が多いから、親は楽しめちゃうよね♪

せっかくどれにしようか悩んだのに、買ってもらえなかったのか・・・次はきっと何か買ってもらえるよ〜。
No title
ジョンソンタウンってオシャレスポットね〜インスタでよく見るわ!!
羨ましい〜♡
しかしあんこちゃんホームセンターでの笑顔が可愛すぎるわ。
オヤツ買ってもらえなかったのに満面の笑み!!不憫でおばちゃん泣けるわ〜
Re: No title
なめこママ

そうなの!バッグからあんこ顔出してたのー(笑)

ジョンソンタウン、想像してたより小さかった!
しかも、人が多くて、早めの帰宅になってしましました(^_^;)
今度は平日に行きたいなぁ。

あんこ、今ちょっと太り気味で、おやつ少なめにしてるの。
あんこに言わせれば、飼い主も少なめにしなさいって感じだろうけど(笑)



まりりんさん

ジョンソンタウン、わんこOKのお店が多いからIGでUPしてる人多いよねー。

あんこ、不憫だよねー(笑)わんこがいるトコでは小さくなってガタブルしてたのが、
おやつ売り場はわかるのか、立っておやつ物色してるのに。
買ってもらえないなんてねー。

あ:まりりんさん、同情するなら おやつくれ❤(家なき子風。)古いな(笑)

管理者のみに表示
