スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんこ家、久しぶりの旅行。最終回

2015.07.10.Fri.13:31
さて、最終日。

次の日からの仕事に備えて、早めに帰路につく予定だったんだけど。
茶臼岳に未練のある、だんなさん。

また、バビューンとロープウェイで山頂駅まで、やってきちゃいました。

IMG_0519.jpg
あ:山の空気は美味しいわね。ぺろん。

てくてく。
IMG_0486.jpg

てくてく。
IMG_0487.jpg

どんどん、険しくなってくよー。遅れをとる私を、あんこが待ってくれます。
普段の散歩だと、他のワンコやバイクの音が怖くて行きたがらないあんこだけど、
とっても楽しそうでした。
山頂までのコース、いくつかコースあるんだけど、間違えて一番急なコース(汗)
ガレ場ばっかりで、途中からあんこが歩けるトコなかったの。

だんなに背負われて、あんこも、頂上を目指すことに。
IMG_0496.jpg
鼻水いっぱいで、ホントごめんねー。

どうにか、こうにか頂上へ。
IMG_0498.jpg

ビックリしたんだけど、頂上、虫が多いの。
あんこリュックから出す気にならないくらい多くて。
登頂した余韻にひたることなく、下山(笑)

IMG_0511.jpg
無間地獄・・・


IMG_0507.jpg
あんこ、いるよ。よく見てー。


IMG_0509.jpg
火山だから、ところどころ湯気?が。
あったかかったり、さむかったり、すんごい気温差でした。

IMG_0512.jpg
一瞬、霧が晴れた瞬間。
天気よければ絶景だよね。
「ペーター」って叫んでみたよー。

IMG_0504.jpg
平らなとこは、歩かせてたけど、しっぽ上がってるでしょ♪

11時半くらいから登り始めて、ロープウェイに戻ったのが3時くらいかな。
早めに帰りたかったから、帰りも矢板北で昼ごはん?夕ご飯?食べて、
雨雲と追いかけっこして帰ってきました。
高速で豪雨、怖かったー。

初のトレッキング、意外と楽しくて山にハマる人の気持ちがわかったよー。
山ガールならぬ、山おばさんになっちゃうかも。
次回はあんこも楽しめる低めの山、計画中です♪
腰が治ったら、行く予定。


那須旅行の記事にお付き合いいただいて、ありがとうございました♪
これにて、終了ー。


スポンサーサイト
コメント
No title
楽しそうね山ガール!!
アクティブで羨ましいわ〜しかし山頂に虫が多いってのが意外だわ。
趣味があってイイな〜私も何か見つけなきゃマジでやばい!!
ボケるの早そうだわ・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
まりりんさん

返事遅くなってごめんねー。
山ガール(おばさん?)楽しかったよー。
楽しかった自分が意外だったけど!
山頂って虫いないイメージだよね!!!!
火山だったからかな?山頂はなんだか暖かかったせいかな?
ボケるの恐怖だよねー。
私、寝るのとか大好きだし、ボーっとしてるのも好きだし、
今でも、若年性アル・・・な気がする(^_^;)

まりりんさん、趣味わんこ服は?
いつでも、モデルになるよーBYあんこ



Re: No title
鍵コメ様

お返事遅くなってごめんねー。
楽しんでいただけんなら、良かったです。
雨だったから、写真もあんまり撮らなくて(^_^;)
2泊目のお宿、とーーっても良かったです。
那須の中心部の少し先なだけだし、
ホテルの敷地内でも十分楽しめると思うよー!
那須は、温泉の質がやわらかくて、いいですよね♪

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。