スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あんこ家、久しぶりの旅行。②

2015.07.05.Sun.00:57

旅行1日目は、前回で終わりだったかなぁ。
那須旅行から2週間経ってしまって、記憶があいまい(^_^;)

バビューンと山麓駅まできたから、雨にも濡れてたし、
いろいろ回るのは諦めて宿へ。
1泊目はペンションへ。
料理も美味しかったし、多分いいお宿だと思います。
ただ、ペンション慣れしてないあんこ家、
犬感、人感がすごくて、次回リピしないかなって感じ。(なので、紹介は割愛しますね。)


予報通り、雨の2日目。
晴れ家族だと信じて疑わなかったので、雨の時のプランは特に立ててなかったから
3日目に予定していたアウトレットへ。


アウトレット感のない写真だな。

ホントはロコマーケットってお店で、
産直の野菜とかお土産を買いたかったから、最終日に予定してたんのよね。
なので、見ただけ(笑)
雨で寒くて、タリーズでコーヒー。

IMG_0415.jpg

普段、ブラックしか飲まないんだけど、めずらしくラテ頼んでみたよ。
ラテアートってかわいいのね。ちょっと、ホッコリ。

ペッパラであんこのおやつだけ買って、アウトレットは退散。
実は、アウトレットって苦手なの。
普段、見ないお店とかも、つい見ちゃうから疲れちゃって。
欲しいものがある時だけ行くことにしてます。


お昼は、麦さんへ
テラス席、ワンコOKです。屋根もあるよ。

IMG_0427.jpg

麦とろご飯のお店。
那須は洋食のイメージだけど、泊まる宿がたいてい朝夕、洋食だから。
アラホーの胃には、1泊目でかなりパンチ来てて。
洋食も好きだけど、やっぱり和食がいいかなぁ。
はぁ。美味しかったー。
寒かったけど、あたたかいお茶をマメに淹れてくれたりして、サービスも良かったよ。
那須に来たら、またリピします♪
来ているお客さんの車のナンバーは「那須」が多かったの。
地元の方が多く来るってことは、美味しいお店なんじゃないかなぁ。

IMG_0425.jpg
あ:いいこにしてたのに、何ももらえなかった。

長くなってきたので、続く。
腰痛が出ちゃってたので、さらにカメさん更新になる予感。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
