
--.--.--.--.--:--

さようならGW

2015.05.06.Wed.16:32
あっ!と言う間にGW最終日になってしまったよ。
GWにやりたかったことの半分もできなかったけど、あんことイチャイチャできたし、まぁいっか。


IKEA行ったりー、友達と会ったりー、実家行ったりー、義両親達とお出かけしたりー、
衣替えしたりー、ゆっくり料理したり。

IMG_9884.jpg
病院に行ったりー、


IMG_9943.jpg
うちの子記念日のお祝いしたりー、(あんこのウマウマなかったけど!)


IMG_9933.jpg
お昼寝したりー。

そして、GW最終日、ベランダから庭に落っこちたりー。
干したお布団しまおうとして高さ1mくらいなんだけど、背面から落ちてビックリ(笑)
なんで落ちたんだか、ダンナに心配されるよりも先に不思議がられたりー。
ちなみにケガはなかったけど、お布団がドロだらけ・・・・
そんなGWでした。

夏休みまで、お仕事また頑張ろーっと。


そして、先月も「月間あんこ」。
今月はせめて「隔週あんこ」くらいにしたいわー。(←えっ?月刊も隔週も大差ない?)
