スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんこ的には。

2015.02.15.Sun.21:00
建国記念日の日。
天気が良くてお出かけしたい気分なのに、だんなさんは仕事。
仕事を始めてから、休みの日はできるだけあんこと一緒にいたい。
でも、出かけたい!ってことで、あんこと二人でレイクタウンに行ってきました。
(レイクタウンってイオン系のバカでかいショッピングモールです。)


レイクタウンに着いて散歩してから、あんこ犬生で3回目のドッグカフェ。
歩って暑かったのでテラス席へ。暖かかったとは言え、やっぱり2月。


少ししたら、やっぱり寒くなってきて、お店の中に入れてもらいました(笑)

IMG_9263.jpg
あんこにもわんこ用のワッフル頼んでみたよ。

ドッグカフェだから、もちろん他のワンコがたくさん。
IMG_9265.jpg
あんこは落ち着かなくて、ずっと抱っこを懇願。
頼むから、私にもご飯を食べさせてくれ(笑)


あんこと一緒にいたいと言いつつ、
レイクタウンに好きな雑貨屋さんがあるんだけど、もちろんペット不可なので
一時間くらい、あんこを預かってもらいました。
イオンペットで3000円以上買い物をすると、
2時間ペットを預かってくれるサービスがあるのを知っていたので
狂犬病とワクチン接種の証明書を持ってく用意周到なワタシ(笑)

ドッグカフェでうまうまを食べさせてもらったとは言え、
他のワンコに脅えペットショップに預けられ、
あんこ的には、お留守番してるのとどっちが良かったのかなぁ(笑)


あんこを預かってもらって、雑貨屋さんで買ったもの。
IMG_9280.jpg
バスマットで人気のSOILはリピート買い。食品の湿気取りにおススメですよ。
板チョコみたいにポキポキ折れるの。
スコップはあんこのフードをすくう用に買ったんだけど、
今までの見た目がアレな方が使いやすかった・・・チーン。




スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは~
な、なんと昨日あずき家(あずきはいなかったけど)
レイクタウン行ったんですよー
すぐ近くで食事会があって、せっかくなんで寄ろうという話になって。
でも夕方でも駐車場入りずらかったから結局諦めて帰ってきちゃいましたけどね(>_<)
No title
建国記念日の日って書いてありましたね。
早とちりしちゃった。。(笑)
Re: No title
あずマさん

レイクタウン方面に来てたのー?フットワーク軽いなぁ!
食事会ってどこのお店だろう(*^_^*)
グルメなあずマさんが行くお店なら、間違いなく美味しいんだろうなぁ。
レイクタウン、混んでるよねー!!!!
道路も混んじゃうから我が家は行く時は朝から行くよ(笑)
なんだか、今年あずき家と偶然出会えそうな気がするー❤
お出かけしたら、キョロキョロしてようっと(笑)
No title
東越谷の「一幸」ってお店で甥っ子の成人式のお祝い食事会だったの。
そこでたらふく食べました(笑)
それと、私全然グルメじゃないからね~
私もレイクタウンいったらキョロキョロしようっと。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。