スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お年玉

2015.01.12.Mon.21:17
今年もありがたいことに、あんこにお年玉をいただきました!
人間でいうとアラサーだけど。
飼い主が使いこまないうちに、早速あんこのものを買ってきました。



春先にかわいいかなぁって小花柄のピンクのアウターと、おやつとおもちゃ。
ご存知の通り、あんこは破壊魔だから
布系おもちゃは瞬殺だから普段あまり買ってあげないんだけど、
おやつも普段はキャベツの芯だけど。
お年玉だし、奮発して買ってあげたわー(笑)

久しぶりの布系おもちゃに大興奮。
IMG_8915.jpg
あまり興奮してるように見えないけど。

気に入ったよで何より・・・・
IMG_8934.jpg
って、もう中身出てきてるし!10分で没収(涙)


お義兄さん、あんこにお年玉ありがとございましたー!
来年もどうぞよろしくー!




スポンサーサイト
コメント
No title
ウチもお年玉もらってすぐにグリニーズ、フード、おやつ買ったわ〜
すぐに使わないとね!!
ありがたや〜ありがたや〜
ホントあんこちゃんてば破壊魔なんだから♡でもそこがイイのよね〜これからも元気に破壊し続けてね☆
Re: No title
まりりんさん

コメ返遅くなってごめんねー(^^;;
ねー、お年玉すぐ使わないとね!
ホント破壊魔でも困っちゃうよ。
オヤツじゃなくてトイレ買えば良かったわっていうくらい
トイレもガジガジしてる(^^;;
No title
こんばんは♪放置ブログのなめこです。

あんちゃんおとなしいのに破壊はするのねぇ(^_^;)壊したらまたすぐ買ってもらえばいいのよ(^o^)ねーママ♥
Re: No title
なめこママ

返事遅くなって、ごめんなさーい。
私も放置してました・・・・。
あんこ、内弁慶だから家の中じゃ、大人しくないんです(笑)
あんこが破壊する分、頑張って稼がねばー!

管理者のみに表示
