スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新年。

2015.01.03.Sat.22:08

あけまして、おめでとうございます。




あっ!



と言う間に、明日がお休み最終日・・・・。
あんことノンビリしたいと思います。
それでは、みなさまにとって素敵な一年になりますように。
今年もあんこ共々、よろしくお願いします❤


年賀状をくださった方々へ。

ありがとうございました!
出してないくせに、とっても嬉しかったです♪
私からの年賀状ですが、今日アプリで作成し、注文しましたー。
我が家に届くのが6日後。
それから私からの熱いメッセージが書き加えられるので
届くのが・・・・きっと忘れた頃になります!!!!(ごめんなさい。)



スポンサーサイト
コメント
No title
あけましておめでとうございます♡
色々大変でしたね〜本当にお疲れ様です。
毎年あるんですよね・・・私なら耐えられないかも。
きちんと長男の嫁やってのけるigaccoさん素敵よ〜♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
明けましておめでとうございます。
igaccoさんとあんこちゃんにとって
穏やかないい1年になるといいですね。
今年もよろしくお願いします。
No title
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!
かわいいあんこちゃん、今年も見守ります♪
今年もよろしくお願いします。
No title
今年もどうぞよろしくお願い致します。


新年早々のブログへの訪問・コメントありがとです。
放置気味のブログですが更新頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


今年こそ、あんこちゃんとてちてちお散歩できる日を待ちわびて・・・

2015年あんこ家の皆様が幸多き年となりますようにお祈りいたします。
Re: No title
まりりんさん

あけましておめでとうございます♪
だんな、4人兄弟でお姉さんと妹が二人・・・。
みんないい人だけど、お正月くらいしか会わないから、なかなかね(^_^;)
うちの兄貴のお嫁さんも、そう思ってるのかもね(笑)
うちは姉、兄の3人兄弟。
まりりんさんちのだんなさんは次男??



鍵コメ様

あけましておめでとうございます♪
仕事は長いのに、休みってホント早いですよね(涙)
こちらこそヨロシクお願いします。
鍵コメ様ご家族にとって素敵な一年になりますように☆


あずマさん

あけましておめでとうございます♪
あずマさんのコメ欄にお邪魔しますねー。



Rimさん

あけましておめでとうございます♪
Rimさんのコメ欄にお邪魔しまーす。



なめこママ

こちらこそヨロシクお願いしまーす。
私もなめこちゃんに会いたいです❤今年こそは!
なめこ家にとって、素敵な一年になりますように☆




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ウチの旦那は次男だよ〜
でも兄嫁が離婚したいって言い出しているみたいでお義母さんの面倒はどうなることやら・・・
まあ、ウチは子供いないから面倒見るのも仕方ないかな〜って思ってる。
Re: No title
鍵コメさま

こちらこそよろしくお願いします❤

休みの日はホント18時間くらいな気がします(笑)
宝くじ、当たりたいですよねー。
当たったらっていう妄想ばかり膨らむけど、全然当たらないー(涙)
玉の輿に乗る方が、簡単かもー。

鍵コメ様、鍵コメ様のご家族、娘ちゃんたちにとって
素敵な一年になりますように☆

Re: タイトルなし
鍵コメ様

こちらこそヨロシクお願いします!
ムスメちゃんとのお出かけ記事も、
いつも鍵コメ様のお出かけ記事も楽しく読んでるよー♪
でも、ムスメちゃんがビビリ犬を卒業されるのは、正直焦るー(笑)
だって、うちのあんこは全然ビビリが治らない・・・・
ってことで、あんこと出かけるのが今年の抱負です!


まりりんさん

まりりんさんとこは次男なんだねー。
でも、老後の面倒みるつもりなんて偉いわ。
我が家は長男だし、長男の嫁がいろいろしろっていう感じなのよね。
今後のこと考えると、ちと暗くなるわ(^_^;)
お互い、頑張ろうねー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
鍵コメ様

わー、ありがとうございます。
オシャレな鍵コメさんに生活感溢れるあんこ家の
記事読んでもらえたと思うと、なんだか恥ずかしいわ(笑)
鍵コメさんのブログ読んで、おうち近いかも!って私も思ってましたー!
母が一人暮らしなんで、実家ちょくちょく帰ってるんですよ。実は昨日も。
私こそ、すごい人見知りで鍵コメさんかもって思っても声かけられないかも。
チラチラみてくるヤツがいたら、私かもです(笑)
こちらこそ、これからよろしくお願いしまーす❤



管理者のみに表示
