スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワタシ、がんばった!

2014.11.26.Wed.23:06

じゃーーーーーん。

IMG_8312.jpg

有名ブロガーさんの人気のベッド、不器用なこの私が真似して作ったのよー。
すごくない?すごいでしょ?すごすぎるよね?(すごいの三段活用的な・笑)
時間もかかったし、縫い目も直視できないくらい恥ずかしいけど。


なんで作ろうって思ったかというと。

IMG_8303.jpg


お出かけでマシュマロバッグ使って片付けないでいたら、朝までバッグの中で熟睡してたの。
寒くなってきたから、囲われてるベッドがいいのかなぁと思って。
市販のものを買っても良かったんだけど、

恍惚の表情
あんこは破壊魔ちゃんだから、今まで買い与えたベッドは、
すぐ中綿出されてたしなぁ(↑参考資料:2年前のあんこ)

ちなみに今使ってるビーズクッションや座布団クッションは、
カミカミされても中身が出ないように、何重にもカバーをしてガードしてるのだ。


作ってる最中は、不器用なクセに無謀なことやり始めちゃったなぁって何度も思ったけど

IMG_8321.jpg

我が子が寛いでくれてるのを見ると、頑張ってよかったー、って感無量。
ふちに厚みがあるから、今のところカミカミもしてない(*^^)v

IKEAで買った布があったから黒い布で作ってしまったけど、
次回は明るいかわいい布で作りたいなー。
でも大変だったから、しばらくいいや(笑)
丸型はギャザー寄せるのがめっさ大変だったんだけど、
四角い方が作るの楽だったりするのかなぁ。

スポンサーサイト
コメント
No title
すごーーい!!えらーーい!!
わたしも作ってみたい気もするんだけど、
他に作ろうと思っているものすら
材料買ったきり…なので重い腰はあがらない。(笑)
あんこちゃん素敵なベッド作ってもらえてよかったね♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
Rimさん

きゃー、ほめられたー♪
私、不器用で飽きっぽくて途中何度も挫折したけど、作って良かったよー。
Rimさんも是非、ルイくんに作ってみてね。
お仕事忙しいし、なかなか時間取れないかな?


鍵コメ様

そちらにお邪魔しまーす。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。