スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

待ってた❤

2014.10.02.Thu.20:53
飼い主ネタ、意外に楽しんでいただいてるようなので、
調子にのって更新がマメになるかもー(笑)
でも、苦情がきたら困るから飼い主ネタの時はコメ欄、閉じとく( ̄^ ̄)ゞ


**************************************************************



もー、待ってたよー❤ 待ち焦がれてたー❤❤





無印良品週間って規則性があって、もうそろそろだなぁって待ってたの。
10%OFFって大きいもん。私ったら、ステキ節約主婦でしょー? (*´艸`*)うふふっ。
何を買うかは後日のブログのネタとして、とっておきます(笑)


無印良品週間10%OFFの法則が知りたい方はコチラ ⇒
今回、スルーしても来月もあるハズ(*´˘`*)♡




話とは関係ないあんこの写真もUPしとこうかな。

IMG_7318.jpg

あんこのかわいい寝姿。
こんな無防備に寝てるの見ると、ちょっと幸せ感じる(*´ー`*)


20140913-3.jpg

だんなにイジられて、女の顔してる?
私に対して勝ち誇ってるような顔だよねー、全然、うらやましくないけども(笑)


スポンサーサイト
