スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

グラノーラ

2014.09.05.Fri.10:22
新しいサロンに変えてみて、やっぱり近いっていいなーって思いました。
今回はお出かけしちゃったけど、預けてる間にあんこグッズの洗濯やら掃除やらできるしね。
あとね、ちょっとだけ肛門腺のことで有益情報も聞けた。
20140905-3.jpg
カウンセリングの時に、肛門腺のこと相談したら
あんこみたいに溜まっていないのに、肛門腺が破裂してしまうコ、けっこういるそうです。
やっぱり繰り返すようなら手術してるコが多いみたいだけど、
フードを変えてみると改善する場合があるよって教えていただきました。
「その子によって、何が合うかとは言えないけど、
お散歩好きじゃないなら、脂質の少ないタイプに変更してみたらと。」
20140905-2.jpg
今のあんこのフードは吉岡油糧さんのフード+手作りトッピングです。
全部、手作りにした時期もあったけど太ってしまったのでね。
吉岡油糧さんって賛否両論あるみたいだけど、
あんこに合ってるらしく毎日いいンコしてくれるの。
私も食べてみたけどグラノーラみたいで美味しかったし・笑
20140905-1.jpg
でも、久しぶりにフード変えてみようかなーっと。
20140905-5.jpg
何か、おすすめあったら教えてくださいね!



<念のために>

言っておきますが!あんこのフード、グラノーラ代わりにしてないからー。
グラノーラ
ちゃんと、人間用の買ってるんだから。
ちなみに今、このグラノーラにハマってます。おいしいです❤
もちろん、朝食ではなくて、朝食のデザートですけど。



スポンサーサイト
コメント
No title
オススメってわけじゃないけど、ウチはニュートロナチュラルチョイスの体重管理用(ノコ)と減量用(あんこ)使ってる。気分屋のノコが残さず食べてくれるからここ2年ほどは使ってるわ。フード選びは難しいですよね。
ごろっとシリーズのグラノーラ美味しいですよね!私もよく買って食べてる〜
No title
こんにちは♪なめこです。

あんこちゃんも吉岡さんなんだよねぇ

わが家ももうズーうっとそうなの。

フードのローテーションとかも試したのだけど結局吉岡さんに戻ってる(笑)

今はいいフードたくさんあるみたいだから、あんこちゃんに合ったフードが見つかるといいね(^_^)
No title
あんこちゃん可愛すぎ!
犬とは思えない表情でちらっと横顔ヤバすぎでしょう
こんなに可愛い顔のあんこちゃんよく撮ったね~
そこのフードって合うこと合わない子が多いよね
あんこちゃんには大丈夫だったらよかったね
Re: No title
まりりんさん

ニュートロか!
うちのあんこ、吉岡油糧のフードにトッピングがあってやっと食べる感じだから
フード変えて食べてくれないのが一番心配で。
気分屋のノコちゃんが残さず食べるんじゃ、いいかもー。検討してみるよー。
ありがとう。
他のごろっとも美味しいのかぁ❤試してみようー。まだ大豆しか試してないんだ。


なめこママ

なめこちゃんも吉岡油糧なんだ!
うちのあんこ、けっこう偏食?なのか、食べてくれなかったものも多くて。
吉岡油糧のにトッピングでどうにか食べてくれてるから、フード選びが悩ましくて(^_^;)
そっか!前よりフードも良くなってるだろうし、
好みも変わってきたかもしれないから、いろいろ試してみます♪


へっぽこまりりんさん

あれれ、まるこさん名前いつ変えたの?
私、まるこさんのブログ読み逃しちゃったトコあったかな?・・・(-_-;)
では、まりりんさん!
いつも、あんこのことかわいーって褒めてくださって、ありがとです❤
かわいいでんでんちゃんママに褒められると、
客観的に見ても我が子って、かわいいのかしらんって(笑)
あんこは偏食なので、フード選び苦戦しそうです(^_^;)



管理者のみに表示
