
--.--.--.--.--:--

雨だな。

2014.09.01.Mon.10:00

もう、9月なんですねー。はやっ。
なんか意味もなく焦る。

意味もなく焦ってる飼い主とは真逆で、のーんびりしてる、このお方。

じーっと外を見つめて

20140901-2.jpg
あめだよー。って。

散歩に行けなくてツマラなさそうにしてるあんこ。
行ったら歩かないのにね。


先週、お尻の傷が開いちゃってたから、お家シャンプーできなくて
あんこから、もわーんっ香ばしい?匂いがする。
このニオイ、嫌いじゃないけど。むしろ、好きだけど(笑)
今日は雨だから余計に、もわーんってしてる気がするわー。
今週末のトリミングの予定だったけど、
予約を早めてもらって、明日美人ちゃんになってきまーす。



コメント

管理者のみに表示
