スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱・エリカラ

2014.08.17.Sun.11:57
ぬーーーーん。

やわらかえりから 2
また飼い主に変なもの付けられたよー。

ポチった翌日に、エリカラ届いたので早速、着け替えてみました。
やわらかえりから 1
着けた直後は固まったものの、枕にしてスヤスヤ寝たり、
プラスチックのものは比べ物にならないくらいリラックスしてくれました。

あー、これで少しはエリカラ生活も快適になるわねーなんて思っていたのも束の間。
うちのあんこったら、外すワザを習得してました(涙)脱・エリカラ

お尻を気にする様子もなかったので、結局エリカラしてません。
やわらかエリカラ、いらなかった?
ラグと同化
洗ったばかりのラグに早速スリスリしてました。
エリカラのない生活、快適なようです。



あーーーー、少しグチっていいですかね。

実は、月曜から腰を痛めてしまって、ほぼ横になってます。
予定してたことは全部キャンセル(涙)
車の移動もツライので実家にも帰れなかった。
痛いんだから仕方ないけど、あーきーたー。
だんなさんが今週お休みだったから、あんこの散歩や病院も付き添ってくれたり
買い物してきてもらったり助かったんだけど。
少し良くなったけど、長時間立ってたり、座ったりしてるとツラくて。
実は、今度の火曜から派遣の事務の仕事が決まってて、どーしよーって感じ。
今度の派遣先は、家からも近くて残業もほぼないらしいし条件がとってもいいのに。
だんなは無理に働かなくていいって言ってくれるけど、
あんこと一緒にいれるのは嬉しいけど、ずっと働いてきたせいか家にずっといるのも落ち着かなくて。
定年退職後のお父さん的なね。
仕事してるから、お休みが楽しみだったりするかなーって。

ブログ書いてたら、また腰痛くなってきちゃった(涙)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。