スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ダメ主婦の代償

2014.08.13.Wed.15:09
月曜の朝。
あんこの好きなマローンボーンが行方不明になりました。
必死の捜索も空しく、こんな狭い部屋のどこに
隠れられるのか不思議なくらい見つかりません。

ごろんするには
あんこはホントにマローボーンが好きで、ゴロンする時もなぜか咥えるんだけど
ないから、ゴロンができないし、ずっと探してる様子。
夕方、捜索を中止して近所のペットショップに買いに行ったんだけど、品切れ。
仕方なく類似品を買って帰ったんです。

類似品1
いつものと違うよ?って戸惑いつつも、
類似品 2
ベーコンフレーバーのする類似品をガジガジしはじめてくれました。
遊ばせてたら、なんだか歯を気にしてたんで
口の中を覗いてみたら奥歯に挟まってる。取ろうとしても、取れなくて。
食後のグリニーズで取れるかな~なんて、淡い期待も空しく、やっぱり取れなくて。
かかりつけの病院は火曜がお休みだったので今日病院に行ってきました。
診察してもらうと、しっかり奥歯にハマってしまってて麻酔しないと取れないとのこと。
麻酔して、無事に取っていただきました。
買った類似品、獣医師推奨って書いてあったのにな、歯に刺さるとは。


ちなみに、行方不明になったマローボーンですが、
ラグと一緒に洗濯されてました。
あー、もう!!!!何年主婦やってるのよー、わたし。
チェックしないまま、洗濯機にぶち込むなんて、ほんとダメ主婦の鏡?
マローボーンを洗わなければ、あんこは麻酔なんて打たなくてよかったし、
私は諭吉とサヨナラしなくても良かったのに。
そして、今日はだんなの誕生日。豪華ディナーから質素な食事へ変更です。
ダメ主婦の代償は家族全員におよびました。


--------------------------
昨日まで順調に回復していたあんこのおしり。
今朝も朝一番でおしりチェックしたら、新たなカサブタが。

前回破裂したところの皮膚が薄くなっていて、通常おしりから出る分泌物が
そっちから出たのか、また破裂してました。
今日から、またエリカラ&お薬生活。

エリから再び
病院で貸してくれたエリカラ、痛そうでかわいそうなので
今日やわらかエリカラ、ポチりました。早く届くといいな。




スポンサーサイト
コメント
No title
マローボーン類似品でエライ事になっていたんですね💦まさか麻酔かけて取ったとは・・・肛門腺再度破裂も心配だな〜
頑張れあんこちゃん!!
No title
あーーん、あのマローボーンにそんな結末があったとは・・・(涙)
オチリも良くなってた・・・と思っていたのに、なかなか手強いですね。
早く 柔らかエリカラ届いて、
今度こそ完治しますよ~に^^
Re: No title
まりりんさん

いつもコメありがとー。
ねー、散々だったよー(涙)家族全員。
先生から麻酔って聞いて、ビビっちゃったけど、
ほんの一瞬だけの麻酔っていうのがあるみたいで
すぐ起こしてくれて安心はしたけど。
肛門腺は、このままだと何回もぶり返しそうな予感・・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン


ゆんさん

コメありがとー。
そうなの、そうなの。ダメ主婦の代償は家族全員に(涙)
オチリも、今回も溜まってるわけでもないのに破裂したから、もーどうしていいのか・・・・
ぶり返しそうな予感よ。゚(゚´Д`゚)゚。
エリカラすぐ届いたんだけど、あんこったら外すワザを習得しちゃったわ(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
鍵コメ様

心配してくれて、ありがとー。
だいぶ良くなりました。激痛から鈍痛くらいになった!
腰痛ってツラいですよね~(-_-;)
私の腰の骨と骨の感覚が狭くて、ヘルニアになりやすい骨組らしくて。
昔、痛いの無理して頑張っちゃたら、
坐骨神経痛になって痛み止めが効かないで半年激痛におそわれました(涙)
そんな過去があるので、今回お仕事は見送りました。トホホ。
鍵コメ様も腰痛に悩まされてるってことなので、痛い時は絶対ムリしちゃダメですよー。

そうなの。あんこ、また破裂しちゃったの・・・
溜まってるわけじゃないから、どうしたものか。

圏央道、便利になったんですよね♪
埼玉から伊豆に行くのって、けっこう大変だったから良かったですよね。
我が家の方まで伸びるの、いつかな~(*^_^*)
旅行記、続き楽しみにしてます!




管理者のみに表示
