スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットがんばろー。おー。

2014.08.01.Fri.19:40
えーっと、私事ですが派遣の仕事辞めました。
契約更新のお話はいただいたんだけど、体力的にツラくて。
体力的って書いたけど、ガテン系ではなくて事務だったんだけど仕事が忙しくて。
少し休んだら、また働く予定だけど、扶養範囲内で働けるとこか、家の近くで探す予定。
しかし、せっかくヒマになったのに暑くて、外に出れないんですけどーって感じです。


でも、昨日お出かけしてきました。写真は違う日。
BAG IN
あんこさんには残念ですが、また病院。

前回、肛門腺破裂しててワクチン接種ができなかったのでワクチン。
以前8種で具合が悪くなったことがあるので、今年も5種にしときました。
5種だと、まったく具合悪くなる様子はなく、
逆に、お願いだから安静にしててくださいっていうぐらい元気。
nijika.jpg
元気良すぎて、だんなに捕獲された。

お尻も順調に回復中。かさぶたになりましたよー。
このかさぶた、うしろから見るとオチリの穴が2つあるみたいに見えるのよね。

そして、やばいの。体重。3.4キロ。重いなと思ってたら絶賛増加中。
膝に負担がかかるのは、まじヤバイ・・・。お菓子あげてないんだけどなぁ。
飼い主も、毎日ダラダラしてるから、これ以上ひどくならないように気をつけないと。
ダイエットがんばろー。おー。







--------------------------------------
久しぶりにあんこ家ネタ。興味のない方はスルーしてね。

引越してから1年。
暮らしてみると、リフォームこうすれば良かったとか、
コンナハズじゃなかったー!!!!!とか、やっぱり出てきますね。




まずキッチン。
kitchen 1

kitchen 2
unicoで気に入った食器棚があるんだけど、
だんなが首を縦に振ってくれなくて、1年前とほぼ同じ(^_^;)

寝室
bedroom.jpg
春くらいに?撮った写真。

ダイニング
dining 1
まだダイニングテーブルと照明が物色中です。

dining 3
反対側から。
奥の部屋は、あんこが食住してる部屋。
ブログの写真は、ほぼここで撮られてます(笑)
隣の部屋が寝室。
あと、物が溢れすぎてて見せられないけど衣裳部屋兼納戸の部屋があります。
ちなみに、ペット用のCFは、フローリングや普通のCFより滑らないけど、
やっぱり滑るので、ワンコのためにはカーペットがベターかなって思います。


THEふつーのお家で、写真載せるの恥ずかしいなぁと思いつつ、
たまーに部屋の写真撮ると、ごちゃつきやバランスが客観的に見れていいですね。
掃除や片付け、がんばろーってなります。
変化があったら、またUPしちゃうかもー。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。