スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あじさいと写真。

2014.06.24.Tue.21:49
この前の日曜日。
雨が上がったので、権現堂にお散歩に行ってきました。

じゃーん。
あじさい
アジサイが見頃だったよ。(って、なめこパパのIGで見て知って行って来たんだけどね。)

あじさいをバックに写真でも。
「あんこ、撮るよー。こっち向いてー。」

カシャ☆
何でこの顔
なんで、こんな顔なん?(笑)

気を取り直して、カシャ☆
ちんまりアジサイ
いっぱい咲いてるのに、アジサイちいさっ。少なっ(笑)
写真のセンスって頑張れば磨かれるものなのかしらん?こんな写真ばっかだよ。


では、最後に家族写真。カシャ☆
家族写真
人見知りのあんこ家。「写真を撮ってください」ってなかなか言えないの(笑)


お家に帰ってきたら、この笑顔。
いえがすき
あんこは、ビビリなせいか、外だと物音とか他のワンコの存在に気を取られて、
言うことを聞いてくれなくて野外撮影は、なかなかムズカシイんだよねぇ~( ;∀;)



スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんわ(^o^)

真っ白なあじさい、これだけの数あると圧巻ですね。すごい!



あんこさんもカメラ目線くれないんだね…。
わらびもカメラを向けるとソッポ向いちゃう。連写連写でなんとか数枚こっち向いてるかな…。

写真、私達も人見知りだけど、あんこさん家って解ったら頑張ってカメラのシャッター押しにいっちゃうv-218
No title
うちも紫陽花見に行きたくて、
先週どこに行こうか悩んでたんだけど、
「権現堂」も候補だったんだよ〜!
(結局近場にしたけどww)
やっぱり行ってみたいなぁ〜〜♪
すごくきれいだね!!!
No title
キレイだったよねー(^^)
この真っ白紫陽花の大群落はすごかった♪
カメラ目線はなめこさんもまったくダメダメ(^_^;)
例のかき氷食べたいなぁ♪
No title
素敵な所ですね〜
こういった所に行って写真撮りたいけどウチは出不精・・・
あんこちゃんの家の中での満面の笑みが最高に可愛い!!
うちのあんこも家の中だと生き生きしてるわ〜
仕事辞めちゃうんですね。かなり忙しそうだったからゆっくり
休んで下さいね〜あんこちゃんとラブラブ生活ね!
お久しぶりですー!
あじさい、ワサワサ咲いてますね!
綺麗、とっても綺麗!
ジル男地方はあじさいの綺麗な所が無いから羨ましいなぁー。
おうちでのあんこちゃんの笑顔、100点だね!!
No title
あんこちゃん、おうちの中が一番いい笑顔♪ 落ち着ける場所だもんねー
物音でビビりまくるのはあずきと一緒だね。
でも写真撮ってーってずーずーしく言えちゃう年齢の私。そこは違うかも~(笑)
アジサイとっても見事できれい!!
Re: No title
わら子さん

わらび家も人見知りなの?ブログ読んでて、全然感じなかったよー。
登場人(犬)物やいっぱいいるし(笑)あんこ家は、ほぼ家族のみ(笑)
シャッター押しにきてもらいたいわー。
私も、わらび家ってわかったら勇気を出してシャッター押しに行っちゃう♪
あじさい、キレイだったよー。
昔はお花とか興味なかったのに、あんこが来てから自然な場所とか好きになったのよー。


Rimさん

Rimさんって初めて呼んだ(書いた)気がする。
ルイママって呼んでたから、なんだかハズカシイわ(///ω///)
権現堂のあじさい、私も今年初めて見たんだけどキレイだったよ。来年、ぜひ❤
春、桜と菜の花の時期も、とーってもキレイでおすすめよ。(怖ろしく混んでるけど。)
Rimさんのあじさいレポも楽しみー。


なめこママ

パパさんにも言ったけど(IGで)
権現堂に来るなら教えてくれれば、こっそり待ち伏せしてたのに(笑)
ホント、キレイでしたよね。
かき氷、口コミ?でけっこうお客さんが多くなってきて最近待ち時間が長いかも。
我が家は並ぶのがキライなので、次は秋かも(笑)
秋も安納芋ミルク味とかあるみたいですよーο('・'〃)ο″


うき子ちゃん

久しぶりです。コメありがとー。
ジルちゃん地方、あじさいのキレイなとこないんだー。なんか意外だわ。
大自然がいっぱいありそうなのにね(笑)誰もいない公園とか羨ましい。
うちも、けっこう田舎だけど公園が少ないせいか、いっぱい人がいるのよね・・・
イチデジ、かっこいいねー!(^^)!
仕事、大変そうだけど、ジルくんの写真楽しみにしてるからねー!


あずマさん

あはは。稚拙な文章書いてるけど、私オバサンなのー(笑)
ホントは図々しく言えるお年頃なんですよー。性格の問題かも(´`@)…
実は、あずマさんの気さくな人柄、憧れてるの(〃∇〃)
あんこ、おうちの中が一番好きみたい。
でもね、今度記事にしようと思ってるんだけど、
コーヒーメーカーの音やトースターのチーンって音が
怖いみたいで、家の中も怖いものが多いみたい。
ちなみにトースター、あずマさんちのと同じのなんだけど
あずきちゃんはトースターの音大丈夫???

Re: No title
まりりんさん

うちも出無精よー。ここ車で20分くらいの近所(笑)
ホントWあんこは家の中だと、イキイキしてるよね♪
IGであんこちゃんの強さ、奔放さ、楽しませてもらってるよー。
ノコちゃんの表情もたまらなく好き❤
まりりんさん宛のコメントの多さに圧倒されて、コメあまり残せなくてゴメンね~。
仕事は7月20日までなんだー。早く辞めたい(笑)
今のトコやめても、また仕事探すけど、
少し休んであんことイチャイチャするつもりよ。
優しいコメ、いつもありがとね❤

管理者のみに表示
