fc2ブログ

お土産話

2012.09.23.Sun.22:32
本日、飼い主の忘備録的な内容になっていますので、
あんこファン(いるのか?)の皆様は、スルーしてくださーい。



先日、〇〇歳誕生日を迎えた母の誕生日会開催のため、今日も実家へ。
両親、姉&兄一家、そして私とあんこ。(だんなちゃんは休日出勤のため不参加)
総勢11人と1匹の賑やかな宴となりました。

DSC00525.jpg
食べたり、飲んだり、喋ったり、寝たり、ゲームしたり、踊ったり、
姉一家の夏の思い出のビデオ上映会したり。

久しぶりに、集まれて楽しかった~。

で、たくさんのお土産までいただき帰ってきました。
左上から

ハラダのラスク。美味しくてだんなちゃん大好き。
母が来れなかっただんなちゃん用にってくれました。
聖天様(実家の方では有名な神社?お寺?)のおいなりさん。
大きくて美味しいので、聖天様のおになりさんとして名物になってます。
20㎝のラップと並べてみました。普通のより大きいですよね!
義姉(私より若い!)から軽井沢土産にいただいた塩麹ソース。
私も軽井沢行ったのに、お土産もらった♪ってか、こっちはお土産なくて、ゴメン。
(気の利かない妹で・・・。)
姉から夏休みに行ったハワイのお土産。
ナッツとなんだか有名なパンケーキのお店のパンケーキの素。

どうも、ありがとうございました!

DSC00535.jpgDSC00536.jpg
DSC00538.jpgDSC00540.jpg

うっかりここまで読んでしまったあんこファンの皆様に(だから、いるのか?)
申し訳ないのであんこの登場です。


DSC00528.jpg

甥っ子(ゆ)に捕獲。


ブログ初心者のくせに、無謀にもランキング参加してます。
ここをポチッとお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









姪っ子ちゃんにもらったハワイ土産。
ストラップはみんなにお揃い買ってきてくれました。
となりのクッキーは内緒でもらった。(ブログに載せたら内緒じゃないね・・。)
ありがとね~。

DSC00542.jpg


スポンサーサイト



コメント
No title
初めまして。ウチにはレッド&黒プー2匹います。(両方女の子)
そして黒プーの方は同じ『あんこ』です。プロフィールの写真、性格
そっくりなので思わずコメント書いちゃいました。これからものぞきに
きますね〜
Re: No title
まりりんさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。嬉しいです。

性格も名前もプロフの写真も似てるなんて、すごい偶然ですね!
まりりんさんのあんこちゃん、ぜひ見てみたいです♪
もしブログをされてたら教えてください。
また、のぞきにきてください!

igaccoより



管理者のみに表示