スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Wでかわいい。

2014.05.18.Sun.22:00
この間の木曜日、すっごく嬉しいことがありました!



marukosan4.jpg

こーーーーーーーーーーーーーーーーんなかわいいお洋服が、我が家に届きました♪
しかも2着も!
えっ?なんか見たことある?そーなんです!!!!

うふふ(*´艸`*)
koyane.jpg

kuroiko.jpg
まるこさんが、でんでんちゃんとお揃いのワンピ、作ってくれたんですよー(´∀`)♪
まるこさん、画像借りてます。

marukosan3.jpg
さらに、あんこにおもちゃとお菓子まで!

marukosan.jpg
長めのマテで、ちょっと不満顔でしたね。
このあと頂いたお菓子を見せたら、瞳キラキラしてました(笑)


こんなかわいいお洋服なので、トリミングに行ってからモデルさんお願いしましたよー。
では、トリミング後&お洋服、Wでかわいいあんこをどーぞ❤
marukosan6.jpg

marukosan7.jpg

marukosan8.jpg

marukosan5.jpg

marukosan9.jpg

はぁ~、かわいー。トリミング後はいつもに増してかわいいけど(←親バカすぎて、ごめんなさいねー)
かわいいお洋服で、Wでかわいいあんこでした(笑)

まるこさん、ホントにありがとうございました❤
また、作ってくれると嬉しいなぁ・・・ごにょごにょ


スポンサーサイト
コメント
こんばんは♪なめこです(o^・^o)

素敵なお洋服届いてよかったね~(≧∇≦)あんこちゃんや着画もとっても似合ってるわょ~(*´∇`*)

オサレしてどこへお出かけかしら~(^^)
No title
か・か・かわいい~~~
かわゆすぎ~~~
と、文章では 私の感動がお伝えしきれませんが、この感動をわかって頂けましたか?
やっぱり女の子はいいですね~!(^^)!
よだれが出そうです(^-^;←私、かなり危ない人になってます・・・
サイズもぴったりで どちらもお似合いです! あんこちゃん、密かにモデル立ちしてますね!
No title
あんこちゃんのカット可愛いね
お耳が短くてあんこちゃんにとても似合ってるわ!
特にドヤ顔最高っす

まっくろくろすけちゃんなのに
目もはっきり撮れててすごい!
しかもでんでんより似合ってるし・・・
No title
洋服可愛い!!
もちろんあんこちゃんも可愛いわよ〜♡
こんな素敵な洋服作れるなんて尊敬。
は〜ため息しか出ないわ♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
なめこママ

お返事遅くなってゴメンなさい。
ホント、かわいいお洋服が届いてテンション上がりました~♪
ね、かわいいお洋服いただいたんだから、
出無精あんこ家も、おでかけしなきゃですね~。
ポピー見に行こうかなぁ❤


としりんぐさん

お返事遅くなってゴメンなさい。
イヒヒ。お洋服かわいいですよね♪
私もヨダレが出ました(笑)
馬子にも衣装!あんこが女の子に見えます(笑)


まるこさん

ホントありがとうございました!
もー、かわいすぎてニヤニヤしちゃいます。
まるこさんの作ってくれたお洋服着せると、なんでかドヤ顔するんですよー(笑)
気に入った証拠なのかな?
あんこのお耳、少し短くしたのよく気づきましたね~。スゴイ!


まりりんさん

お返事遅くなってゴメンなさい。
ホント、お洋服作れるなんて、うらやましいよね!!!!
あんこに着せてみたいお洋服のイメージはいっぱいあるんだけど。
私も器用なら良かったのに~(涙)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
