スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あさんぽ、始めました。

2014.05.09.Fri.22:34
今日から、あさんぽ始めました。

asanpo.jpg

人も車も少ないから、あんこも楽しそうに歩いてくれました。
ところで、あさんぽって、みんな身支度しっかりしてから行くのかしらね?
私は、スッピンのまま頭もボサボサです。
人すれ違う時は、うつむいて通りすぎるのを待ちます・笑
でも、さすがに着替えてますからね!エッヘン。



えー、ビビリのあんこさん。

kyohiru 1

また、ソファの下に逃げ込みましたよ。(困)


あんこや、出ておいで~。

kyohiru 2

そっぽ向いてシカトです(怒)
今日は何から逃げてたかというと、メジャーです。
やっぱり、ぽっちゃり女子としてはスリーサイズ測られたくないらしい。
まぁ、気持ちはわかるけど(笑)


私信:まるこさん、そんなわけなので、もう少し待っててくださーい。



スポンサーサイト
コメント
No title
あさんぽの時期がきましたね。
特に黒い子は太陽の吸収がすごいですよね(--;
私もあさんぽしますが、起きてそのままです。すっぴんにキャップ被ってしますよ。あ、目やにもつけてね(**)
その延長でコンビニにも行けちゃう(^・^)

乙女はいつまでもスリーサイズは秘密にしておきたいものだよね。 
No title
すっぴんすっぴんΣ(゚∀゚ノ)ノキャーそれはね
igaccoさんが可愛いからなのよ~
あんこちゃんはもっと可愛いけどね♬

つーかその隠れてそっぽむく仕草超可愛いんですけど。
かしこいったらなんたらその目やられちゃいました
あんこちゃんの気持ちわかるわ~
レディですものね(笑)
No title
あさんぽなら頑張れそうかな?あんこちゃん♡
私はたとえ早朝でも化粧すると思う。
ナゼなら万が一、事故とか引ったくりにあって警察来た時に恥ずかしいから‼︎
No title
すっぴんで歩けるなんて、うらやましい限りです!
私は・・・世間の皆様に迷惑なので厚塗り必須です(^-^;

お手手まで丸めて あんこちゃんかわいい~
一点を見つめて 現実逃避してるのかな?
No title
我が家の朝散歩は旦那が担当です。
旦那がいけない時は、私もスッピン&ボサボサのままですよ(笑)
これから日差しが強くなるから日焼け止めぐらいは塗らないといけないんだけどね…

あんこちゃん、メジャー嫌いなんだね。あずきも同じで見ただけで逃げてくよ(笑)
Re: No title
わら子さん

そうよね!すっぴんに目やによね(笑)
お化粧してからだと、早起きしても普通の時間になっちゃうし(笑)
仕事してるとお散歩が夜になっちゃうって、黒い子だと暗闇で顔見えなかったし
あさんぽだと、あんこの顔が見えるのがいいわ♪


まるこさん


時々、鏡に映った自分のすっぴんにビックリするし
すっぴんで出て許される顔ではないんですけど、
お化粧するのが面倒臭いなぁって時とかスッピンで出歩いてます。
つまり、女子力が低いんですよー。
そっぽ向いてるあんこ、かわいいでしすよね?(←親バカですみません。)
なんか、眉のとこが白く退色してきたら、人間の顔みたいになってきて、
よけいかわいい気がします(*^_^*)


まりりんさん

まりりんさんは化粧する派か~。
でも、確かに!事故とかひったくりにあって、警察が来たら恥ずかしいわね。
身元確認で見せた免許証と顔違うけど本人?とか言われそう。
んー、私も早朝でも化粧しようかなぁ(笑)


としりんぐさん

いやいや。すっぴんで外に行って許される顔ではないんです。
でも、逆に私ってわからないかも!って(笑)
スッピンの時は基本、下向いてます・・・・。
わんこが、お手手丸くする姿ってかわいいですよね♪


あずマさん

わー、あずパってホント育メンですねー。うらやましー☆
シャンプーも上手だし!
うちのだんなは、あんこのこと、かわいがるけど基本世話しないですね(>_<)
あずマさんもすっぴん&ボサボサなんですね!親近感、ますますわいちゃう♪
確かに、日焼け止めくらい塗らないとですねー。シミふえちゃう(汗)

こんばんは~(^^)

朝ん歩えらい~これから気温も上がるし朝がいいのわかっているけど~なかなか早起きできないょΨ( ̄∇ ̄)Ψ

あんこたんも朝ん歩楽しんで行ってね♪

優しい旦那様なのね(^^)うちなんか食べたら食べっぱなしょΨ( ̄∇ ̄)Ψ

もぅ諦めてるからいいけどね┐(-。ー;)┌
Re: タイトルなし
なめこママ

朝んぽ、えらいわけじゃないんですよー。
夜だと仕事でくたびれておサボリしたい衝動にかられちゃうので(^_^;)
でも、あんこの顔が見れるからいいですね~。
夜だと全く見えん(笑)
うちも食べっぱなし脱ぎっぱなしです。
諦めた方がイライラしなくて済むとは思いつつ、諦めきれないんです(笑)

管理者のみに表示
