スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末の風物詩

2014.02.21.Fri.23:46
やっと金曜日ですねー。
最近、会社が繁忙期でコールセンターばりに電話が鳴って
全然仕事できなかったけど残業もそこそこに帰ってきちゃったー。月曜日、こわ(-_-;)


--------------------------------

最近のあんこ家の週末の風物詩(?)
もぐらの出現(笑)

ほりほり

相変わらず布団をホリホリ。
この様子を見ると、明日お休みね♪って感じがします(笑)
先週と先々週、雪で出かけられなかったので今週末はお出かけしてきまーす。
って言っても、実家とトリミングだけど。


よこく

乞うご期待!



では、みなさん良い週末をー❤




スポンサーサイト
コメント
No title
うちも昨日トリミングだったの!!
ああ、可愛いわ〜今朝もかわいいし!(親ばか)
あんこちゃんのトリミング後、楽しみだわ♡
そちらは道路状況大丈夫ですか?まだまだ大変な地域があるんですよね。
そういえば、もうすぐあんこちゃん誕生日ね!3歳になるんだ。若い!!若いわ。
うちは2匹とも今年は6歳になってしまう。いやだな・・・もっとゆっくり歳とってほしい。
Re: No title
まりりんさん

あんこちゃんとのこちゃん、同い年なのねー。
勝手に何歳か違うのかと思ってたわ。
そうなの、あんこの誕生日もうじきなのよ。
ホントゆっくり歳とって欲しいよね。
まりりんさんちも昨日トリミングだったんだ~(*^_^*)
もうかわいいったらありゃしないわよね♪
うちは埼玉県の東部なので先週の大雪は被害はあまりなかったんだけど、
明日実家(埼玉県の北部)に行くんだけど、まだ雪が多いかも。
あっ、会社が雪で雨漏りしてる!昨日もぴちゃぴちゃしてたわ(-_-;)


No title
こんばんは♪なめこです。
週末ウキウキよね♪でも!!わが家は障害物(雪)が行く手を阻むのよ〜。今週末も近所をウロウロで終わりそう〜。
いちご狩りもほぼ全滅っぽいわ〜。

Re: No title
なめこママ

週末って、あっと言う間に過ぎちゃいますね~、もう月曜・・・・(涙)
明日から気温が上がるみたいだから、雪溶けるかなぁ。
今週末はお出かけできるといいですね(*^_^*)

なめこ地区、いちご狩りってできませんでしたっけ?
灯台もと暗しで、近くにワンコOKのいちご狩りあったりして!

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。