スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広い背中とぷよぷよのお腹

2014.02.10.Mon.22:05
最近、あんこのゲージ内を模様替えしたんです。

あんこのお気に入りのビーズクッションをゲージ内にベッドとして置いて、
ベッドにしてたキャリーを処分してみました。


そしたらリビングで寛ぐトコがなくなったせいか、
最近のお気に入り
人間用のクッションを倒して乗ってみたり。


グータラしてる私の
ひろいせなか
広い背中とか。


腹筋しようと横になった、だんなの
ぷよぷよ
ぷよぷよのお腹の上とか。


飼い主さんの膝の上でおネンネしてるワンコはよくお見かけするけど、
飼い主の上で遊ぶ子っていますかね?
私の背中、そんなに広いのかしらん?そんなに安定感あるのかなぁ・・・(涙)





あんこ家地方も、土曜日大雪!

SNOW 2 (1)
雪の中で固まるかと思っていたのに、なんだか楽しそうなあんこ。


SNOW 2 (2)
黒いあんこが白い犬に変身できそうだったヨ(笑)
なんか、どろんこハリーって絵本思い出した。
お風呂嫌いな白くて黒いブチがあるワンコが、どろんこになって帰ってきたら
飼い主に自分だってわかってもらえなくて自分からお風呂に入るってお話なんだけど。
この後、あんこもお風呂に入れました。モチロン、いやんいやんされながら(笑)



<おまけのカマクラ>


かまくら

めいっことおいっこがカマクラ作ったって写真送ってくれました。
子供って、寒いのに元気よね。尊敬する(笑)




スポンサーサイト
コメント
No title
関東地方、大雪で大変でしたね。こっちはそうでもなかったです。
雪の中のあんこちゃん楽しそう!!
うちは一度も雪の上で歩かせた事ないから、どんな反応するんだろ〜って思ってます。
うちのあんこは体の上に乗って来ないけど、踏み台にされた事はあります・・・私が寝転がっていてノコが乗りたそうに私の方に来た時、あんこが反対側からバッとかけてきてノコを威嚇するときドンっと踏みつけられた事ありますわ。飛び越えてくれる時もあるんですけどね〜ひどいわ、あんこ・・・
Re: No title
まりりんさん

いつもコメありがとう(*^_^*)
久しぶりの大雪にドキドキしたわー。
車じゃないと会社行けないし、スタットレスはいてないし週末で良かったかな。
でも、また今週末も雪の予報なのよ・・・・(>_<)
雪の上、きっとノコちゃんもあんこちゃんも遊ぶんじゃないかなぁ。
最初は固まるだろうけど(笑)
私も常にあんこの踏み台にされてる。
ソファに座ってるだんなのとこに行くのに、
跳び箱の踏み台扱いよー。3キロでも、けっこう痛いのよねー(涙)
お互い、あんこに踏みつけられてるわね(笑)

管理者のみに表示
« 333 | HOME | ボール役 »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。