スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マニアなら。

2013.12.23.Mon.20:40
昨日は今年最後のトリミングでした。
今回、いつもと少し変えてみました。どこ変えたかわかりますか?

いめちぇん


うふふ。かわいー。
しっぽ


大好物の翌日あんこ。
よくじつ


トリミング帰りに少し早いけどクリスマスってことで、ケーキ買って帰りました。
けーき ケーキ
チョコとフランボワーズの組み合わせ、大好き❤



で、答え。

しっぽを細くしてみました。
わかったあなたは、あんこマニア!!!!
細くなったしっぽを見て、だんなが一言ポツリ。
(あんこの)ンコみたいって・・・。もう、ソレにしか見えない。
ちなみにうちのあんこ、こんなかわいい顔して小型犬ですか?ってくらいの立派なの、します(笑)



昨日、父の納骨でした。
風があって寒い一日だったけど、よく晴れて富士山が良く見えました。
晴れ男だった父らしいなって思いました。

亡くなったのが急だったので、父の最期に間に合わなくて、
もっと実家に帰ればよかったとか、もっと話をすれば良かったとか
父が亡くなってから悔やむことが多かったです。
何にでも、真面目で一生懸命だった父の子に生まれたのに、
私は何に対しても適当で、(末っ子のせいか)甘えたとこがあって、
いい年して全然しっかりしてなくて。
「後悔先に立たず」って言うけれど、
後悔しないように、一日一日を大切にきちんと生きたいなって思いました。




スポンサーサイト
