スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレ2個

2013.12.02.Mon.21:22
お留守番犬再デビューして、8日目。
最初の何日かは、置いてかれるのを察知して、クゥーンクゥーン泣いていたけど、
もともと、私に対してアッサリしてるらしく、
最近は「あ、仕事?あんこ寝て待ってるねー。」みたいな感じで、すぐハウスしてくれます。


心配していたチッコ。
我慢している日もあれば、してくれてる時も。
膀胱炎とか心配だから、チッコしてくれると嬉しい。
新居に引っ越してから、あんこのゲージも大きいものに変えてクレートとトイレの場所を離したせいか
それまで、クレートから出たらすぐトイレだったのだけど、そこにしてました。
何度か元のトイレの場所に、チッコをしてたのが続いたので
今日は結局今まで置いてあったとこにもトイレ置いてみたの。トイレ2個置き。
今日は、成功してるハズ♪ってウキウキしながら帰ってきたら、

Wトイレ
結局トイレじゃないトコにしてた・・・・。(黄色いトコ!!)



なんでなのかなぁ?
普段のトイレは、少しはみ出ることはあっても、あきらかな失敗はないんだけど。
この間、IKEAで買ったマットはやめてタイルカーペットにしてみた。
汚れたとこだけ洗えるし。
今日もこれから洗濯(-_-;)





<おまけの寝顔>


ぐー (1)
かわいい❤って思った瞬間。


ぱち。
ぐー (2)
見てんじゃねーよ!(鈴木砂羽風に。)



スポンサーサイト
コメント
No title
あんこちゃん、チッコは少々失敗したようですが お留守番する時、おりこうさんなんですね~
そして あんこちゃんハウス、なんて立派なの~

ネンネの写真、上部のフサフサはお耳なのかな?
レッドカーペットを歩く女優さん仕様のヘアスタイルみたい(^^)
Re: No title
としりんぐさん、こんばんは。
いつもコメありがとうございます❤

実は、ハウスはおやつがあればなんです(笑)
しかも、好きなおやつじゃないと入ってくれなくて・・・・、見栄はってしまいました!
あんこのハウス、立派ですよねぇ。
ネットで買ったんですけど、予想より大きくて存在感ありでした(^_^;)
うふふ。あんこのお耳、ゴージャスですよね!(^^)!

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。