スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

社会復帰。

2013.11.14.Thu.21:03
今日は飼い主ネタです。どんどんスルーしてくださいね。
あっ、あんこの写真は意味もなくブチ込みますよー。


----------------------------------------------------------------


昨年の年末で仕事を辞めてから、もうじき1年。
毎日、あんことダラダラ&イチャイチャしてましたが
ワタクシ、とうとう社会復帰します。
仕事始めるの年が明けてからでいいかなぁと思ってたんだけど
見つかっちゃたんです、仕事。
また派遣で事務。

あはん

今までグータラしてたから、まず朝起きれるか不安。
そして、仕事中に居眠りしないか超不安です(-_-;)
来週の木曜から出勤。
派遣の事務の求人が少なくて仕事探し長期戦の予定だったのに、
すぐ見つかってしまって、なんだか複雑な気持ちだわ。ハァ━(-д-;)━ァ...

なにみてんのよ
だんなのハデハデなステテコもスルーでお願いしますねー。

あんこ、お留守番犬再デビュー。
残業なくて10時間くらいのお留守番の予定。
あんこ、大丈夫かなぁ・・・・ チッコ我慢しちゃうのよねぇ。女の子だし膀胱炎が心配。

べすしょ

大丈夫かなぁ、私。
出かける前に、↑こんな顔されたら仕事に行けないかも∩(´д`∩;)








スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは♪なめこです。
就職おめでと♪私も仕事やめたとき次の日からぼけぇーってしてたょ(^^)
今もあんまりボケさ加減変わらないけど(汗)
あんこママさんなら大丈夫!!がんばって(^v^)/
No title
就職先決まったんですね~
おめでとうございます!
仕事見つかるって、今の時代、とても貴重ですよ!
頑張ってくださいね!
でも、あんこちゃんの顔見たら出勤、つらくなっちゃうね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
社会復帰おめでとうございます!!
留守番10時間はすごいですね。
私は医療機関の事務なのでお昼に帰ってくることが出来るのでそういった面では
イイかな〜
うちもノコはケージの中でおしっこしないいんです。あんこはするんですけど。
ちょっと膀胱炎心配ですよね・・・
あ、IKEAの保存袋大活躍です!!
本当にありがとうございました♡
Re: No title
最初の鍵コメ様

いつも、ありがとうございます❤
久しぶりの社会復帰、人見知りなんで超ドキドキです((+_+))
みんなお留守番の時は、チッコもンコも我慢しちゃう子が多いんですね~。
仕事終わったらダッシュで帰らないと!
ほんと、ずっとグータラしてたんで慣れるまで疲れちゃいそうですが頑張りまーす。
カフェマット、いいですね☆


なめこママ

いつも、ありがとうございます❤
私は仕事やめる前からボケーっとしてました。
つまり仕事してなかったってことか・・・・(^_^;)あはは。
お仕事、頑張りまーす。


としりんぐさん

いつもありがとうございます❤
今のご時世、就職決まったのありがたいですよね~。
でも、もう少しあんことイチャイチャできるかなって
思ってたので、ちょっと複雑です(^_^;)
人見知りなので、緊張しちゃうけど頑張りますね!


鍵コメ様

いつも、ありがとうございます❤
鍵コメ様の姉妹も、チッコ我慢しちゃうんですね。
ワンコって、そういうものなのかなぁ。ホント心配!
鍵コメ様は忙しい時、残業しないで仕事持って帰ってきてますもんね!

仕事、すぐ見つかってラッキーなんですよね~。
見つかるまで時間かかるかなって思ってたから、
まだ心の準備ができてないみたい(^_^;)複雑な気持ちです・・・・。


まりりんさん

いつもありがとう❤
まりりんさん、医療機関の仕事されてるんだ~。
お昼に帰宅できるなんてウラヤマシイ!!!!!
私も徒歩5分とかで探したんだけど、そんな都合よくは見つからなかったよ~(T_T)
車の運転キライなのに、車で30分くらいのトコ。

IKEAの保存袋、かわいいし気分も上がるよね?!
大きいのも書類入れたり、旅行の時とか服入れたり意外と便利なの。
こちらこそ、ありがとうございました❤嬉しかったです!!









管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
