スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お化けが家にやってきた。

2013.09.26.Thu.14:03
きゃ~、お化け~。


モゾモゾ。ダダダっ。
おばけ
きゃ~。こっち来る~。怖いよー。助けて~。


ガバっ。
にゃは あんこだよ
にゃは。驚いた? あんこだよー。


最近、布系おもちゃが不足してて、と言うか毎回瞬殺なので基本在庫なし(-_-;)
とうとう人間用の毛布に手を出したあんこ。
この楽しそうな顔!

私、この毛布モコモコしてお気に入りなんだよねぇ。
やめてくれるかな~(怒)



------------------------------------------------


だんなと私が並んでると、必ず真ん中にくる子。
真ん中
かわゆすな~❤




スポンサーサイト
コメント
No title
なによもう!!可愛いわね!!!!
にゃはって何よ〜私のウチでもやってもらいたいわ。(無理だけど)
うちのあんこにもやってみようかな・・・
ちなみに以前ノコにバスタオルかけてみたらジッと動かずそのままだったわ。
なんか申し訳なくなって「ごめんごめん」と言いながらバスタオルとった記憶が
あるわ〜
No title
こんな可愛いお化けなら、いつでも大歓迎!
あんこちゃん、本当にいつ見ても可愛いお顔で、メロメロです♪
No title
こんばんは♪なめこです。
ちなみに、顔出し看板で顔は出さないよぉぉ\(o ̄▽ ̄o)/
あんこママちゃんがプリクラで美白キラキラお顔公開しちゃったら潔く顔出し看板してもいいよぉΨ(`∀´)Ψケケケ

今回のトリミング大成功だったんじゃなぃ???
キープ力が違う気がするモン!!
なめこさんも2週間経つけどキープしてる。トリミングってキープ力大事よぉ。
って、毛布の話しよねぇ。ついプリちーあんこちゃんのトリミングネタが閉じコメだったもで・・・・ゴニョゴニョ

うぅぅぅンなめこさんは破壊だけはしないんですよ。。。なんでも。毛布も甘噛みしかしないし、あっ唯一私の手に絡んでくるときが本気かも!!
No title
こんにちは。

きゃ~ かわゆいっ(#^.^#)
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん♪的な・・・すっごく嬉しそうな笑顔ですね!
「ね~ びっくりした?」って今にもしゃべりだしそうですね・・・

ご主人様との間に割って入ってきたあんこちゃんも いい顔ですね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
鍵コメ様

お気遣い、ありがとうございました。
なのに、お返事が遅くなってしまってゴメンなさい<m(__)m>
鍵コメ様も、お辛かったですね・・・・。

父が亡くなって、いろんな手続きをしたり、
悲しいし、亡くなったことを理解してるつもりなんだけど
実感が沸かないと言うか未だに信じられないと言うか。
いつかは必ず訪れるお別れとは言え、突然だったから信じられないのかなぁ。


あんこは元気です。
毎日、あんこに癒されてますヨ~(*^_^*)
まだブログを書くまでの元気がなくて(体は元気です!)
もう少ししたら、復活しますね~。
ホントに、お気遣いアリガトです!




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お礼
こんにちは♪なめこです(^^)
いつも訪問・コメントありがとうございます。
また、2歳の誕生日にあたたかいメッセージをいただき、なめこ家一同嬉しくて涙ちょちょぎれてます。・゜・(PД`q。)・゜・

コメが入れられないからここから無理クリ入ってみました。なめこ家にもらわれたら大変よぉ〜。グータラママだしぃ、自分に優しくなめこさんに厳しくぅだしぃ(笑)

あんこちゃんもたっぷり愛情注がれてるワンコよねぇ。いつか並んでお散歩しましょうね♪

これからもなめこさん共々よろしくお願いいたしますミ★(*・ω・)v ★彡
Re: お礼
なめこママ、

この間メールありがとうございました。
返信したんだけど、届いたかしら・・・。
最近、メールの調子が悪くて送れたか微妙(-_-;)
いつか、なめこちゃんと会って生てちり見たいなぁ❤

管理者のみに表示
