
--.--.--.--.--:--

カレーは2日目が美味しい的な。

2013.09.24.Tue.12:52
トリミングの翌日のあんこ。
やばいくらいにかわいいんです。

201309241.jpg

201309242.jpg

201309245.jpg

201309244 (2)

201309244

トリミングの次の日ってフワフワしてたのが少し落ち着いて、
当日よりかわいくないですか?
このかわいい写真がどーしても載せたくて、本日写真のみです(笑)



写真だけなんで、コメ欄とじますね~(^^ゞ




<おまけのニラミ>



昨日、市内の公園にお散歩に行ったら、睨まれてました。

niramu.jpg

怖っ。


