スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽井沢③グルメ編 & 腫れたり経過観察

2012.09.14.Fri.23:04
冒頭から、お見苦しい写真を載せて、スミマセン・・・・。
ブヨ?に刺された記録ということで。

おそらく、今週の月曜の夕方のお散歩時に刺されて、
火曜の夜から腫れ始め、写真が今現在。
くるぶしがなくなってます。指の付け根までパンパンです。
歩くのも痛くて、あんこのお散歩に全然行けてません。
あんこ、ごめんよー。週末 DOGRUNに連れて行くからね~。

明日、ルミネの10%オフでブーツを買おうと計画してたのに試着できないなぁ、グスン。

DSC00400.jpg
みなさま、ほんとに刺されないように気をつけてくださいねー。川の近く危険かもです。



さて、気を取り直して軽井沢旅行記グルメ編。

時間軸にそって書こうかなと思っていたのですが、気が変わりました。
凹んでる時は食べ物のことを考えるとテンションが上がるタイプなんです。

DSC00336.jpgDSC00341.jpgDSC00339.jpgDSC00343.jpgDSC00344.jpgDSC00357.jpgDSC00353.jpgDSC00384.jpgDSC00386.jpgDSC00299.jpg


上から川上庵での夕食でいただいた品々。

なぜか、うちの住んでる市内にも川上庵系列のお店があるのですが、
普段はお値段がいいので、あまり行かず・・・。(いや、行けず。)

旅行の時くらい贅沢しようと上の天そば。エビが2本。
だし巻きは、甘くなくあっさりなお味。たしか有名な鳥肉。おいしかったです。
グルメリポーターにはなれそうもないコメントですね・・・。

お次は、ハルニレテラスの中のジェラート屋さん。ジェラートの写真は撮り忘れたので、
看板犬を装ったあんこ。(よく見るといます。)
シングル400円。なぜかダブルが500円。ダブルの方が断然お得です。

ホテルの朝食。浅野屋のパンと腸詰屋のオープンサンド。
ホントは、ワンプレでしたが、がっついて食べてしまい、写真はこれだけになりました。テヘ。

自宅用に購入した浅野屋のパンと、酢重正之の田楽味噌。

またしても、昼ごはんの写真を撮り忘れたので、足元にいるあんこ。かわゆす。

どれも美味しかったのですが、美味しさが伝わらなそうな説明しかできない自分にビックリです。



・・・なんだか、何か食べたくなってきたぞ。
ということで、続きはまた。



ブログ初心者のくせに、無謀にもランキング参加してます。
ここをポチッとお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは!
メールありがとうございました。
早速こちらにコメさせていただきますね。
ブヨ恐るべしですね。こんなに腫れちゃうんですね。
どうぞおだいじにー。
軽井沢旅行、私も去年同じようなものを食べてたので、
ついつい笑っちゃいました。
そして次回も同じような所を徘徊しそうな予感がしてきました。
やっぱり旅のお楽しみは食べ物ですよね(←あれ?ちがう?)
ちなみに私、腸詰屋のホットドッグが大のお気に入りです。
足元でじーっとしてるあんこちゃんかわゆすですねー。
イイ子ちゃんですねー。^^
Re: No title
チルさん、おめでとうございます!
「きようのあんこ」の記念すべき第1号のコメントです!
ありがとうございました。嬉しいです。

ブヨ、ほんとに怖いです。今朝やっとくるぶしが現れてきました。
チームチロ、多摩川に散歩に行かれてるので気をつけてくださいねー。

腸詰屋、美味しいですよね~。旅の楽しみは食べ物です!(キッパリ)

クッキーリボン頭に乗せたチロ、かわゆすv-10



管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。