
--.--.--.--.--:--

お留守番

2012.08.19.Sun.21:10
はじめまして。
あんこのおかーちゃんのいがっこです。
これから、あんこの成長や日々のことなど記録していきたいと思ってます。
が、昨日あんこが言ってたとおり、パソコンに弱いので早くもブログの細かい設定にヘタレ気味です・・・。
のんびり更新になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。


昨日、雨上がりに空を見たら、虹!
虹

写真だとよくわからないけど、うっすら二重になってます。
久しぶりの虹だったので、ちょっと感動しました。

で、今日のあんこ。
anko1_convert_20120819202540.jpg


今週は夏休みでずっと一緒にいれたから、明日からの長時間のお留守番に備えて
4時間くらいお留守番を頼んだら、ぶーたれてました。


ブログ初心者のくせに、ランキングにも参加してみました。
ここをポチッとお願いします!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
