スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

那須旅行  5  最終回

2013.09.19.Thu.10:50
前回、お宿編の記事にあんこの写真が
オチリとプリクラだけだったの、言われて気付きました~(;A´▽`A
あんこのブログなのにね(^_^;)あははー。
何でホテルでの写真がなかったかと言うと・・・・


慣れない場所で落ち着かないらしく、
ほぼ持参したクレートに籠ったり、テーブルの下で身を潜めてました(◞‸◟ㆀ)

お布団もわんこOKだったので、一緒に寝てみたかったんだけど(普段ゲージで寝てます。)
あんこは、ずーーーっとクレートでオネンネしてました(涙)
DSC02542.jpg
朝ご飯食べてからゴロゴロしてたら、やっとお布団に来てくれてウトウトし始めるあんこ。
遅いっちゅうの。もうチェックアウトだから~!!!!



チェックアウトしてから向かった先は、竜化の滝!
行ってみたら、「竜化の滝遊歩道」は平成24年6月の大雨で橋が壊れていて
途中の「風挙の滝」までしか行けなかったです。残念。
気を取り直して「風挙の滝」まで行ってみることに。

DSC02561.jpg

DSC02553.jpg

DSC02552.jpg

DSC02560.jpg
マイナスイオンたっぷり~。癒されました♪
でも、湿気で髪の毛が膨張(笑)
このあと、もみじ谷大吊橋に寄ったり、
野菜の直売所に寄ったり、のーんびり帰途に着きました。

ちなみに、この日のお昼も佐野SAで佐野ラーメン。
お土産に買ったのは、栃木のB級グルメのスープ入り焼きそば。
佐野ラーメン
あんこ家、ラーメンバカすぎ・・・


家に着いたら、本領発揮のお嬢さん。
DSC02567.jpg
大暴れでした。旅行、そんなにストレスだった?

旅行中は、チッコもンコもあんまりしてくれなくて、
あんこにとっては旅行ってストレスなのかな?
でも、飼い主もたまーには旅行に行きたいし、
1年に1、2回なら、あんこも我慢してくれるかしら。


那須の旅行記、これでおしまいです。
長々、お付き合いありがとうございました!





スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは。

すごく自然たっぷりで素敵な所ですね~
ちょっと吊り橋怖そうですが・・・

あんこちゃん、慣れないところでおとなしかったかもですが、パパ&ママが一緒なら大丈夫だと思いますよ。

最後のお尻ぷりっ かわいいですね。
なんだろう・・・やっぱり男の子と女の子では 同じポーズでも違うんですよね~
女の子は ぷりっの後にハートマークが付く感じ?
海舟が同じポーズすると ダッシュマークが付くような・・・

ラーメン、我が家も大好きですよ~
No title
うーん、マイナスイオンたっぷりでリフレッシュできましたね〜
あんこちゃんはなかなか慣れなくて大変だったかな?
でも飼い主さんと一緒なら大丈夫!!のはず・・・
いいの!一緒に旅に出たいのよ!!
うちも来月、富士にキャンプ予定です。
私はパンもラーメンも好きよ〜
炭水化物ばかりだわ・・・アラフォーだし痩せないはずだ。
No title
旅行記事楽しく読ませてもらいましたよ~
那須に行く時はぜひ真似っこした~い(まだそんな話ないけど…笑)
どんなところも愛犬と一緒に出かけたいですよね。
大好きな家族とずっと一緒にいれて、あんこちゃんも絶対楽しかったはずですよ。
No title
那須旅行記、私も楽しく読ませていただきました♪

あんこちゃん、初めての旅行で、ちょっと緊張しちゃったのかな?
でも、『うまうま』はおいしそうだったし、アルパカとの可愛さ対決には勝ったし、いつもと違う風景に、興味津々だったと思いますよー。

『わんこといっしょに旅行』、憧れです♪(←私も、いつかきっと!)
No title
こんばんは〜

こちらこそ、いつも読み逃げばかりでごめんなさいね〜^^;

我が家、那須に行ったことがないので、旅行記楽しませていただきました〜♪
我が家、ただ今 PCの調子が悪く、今もスマホからの訪問ゆえ、なかなか思うようにいきませんが、
直ればまたゆっくり訪問させていただきますね。

リンク、大歓迎ですよ〜
ありがとうございます。
わたしもリンクさせてくださいね^o^
Re: No title
としりんぐさん、こんばんは(*^_^*)

実は、あまり期待してなかったんですけど、とっても素敵なトコでした~。
吊り橋、結構揺れました。揺らしたとも言うかなぁ(笑)
川からの高さがあまりなかったので、怖くなかったですヨ。
あんこ、大丈夫ですかね~。
ペットホテルに置いてかれるよりかは、いいかなぁ、
なんて人間に都合がいいように考えちゃおうっと。
言われてみれば、あんこの尻ップリと海舟くんの尻っぷり、
感じが違いますね~!(^^)!
ラーメンも土地土地で違うから、面白いですよね♪


まりりんさん

わー、キャンプ!しかも富士で、いいなぁ。楽しそう♪
あんこちゃんもノコちゃんも喜ぶね!

一緒に旅に出たいよね~。いいよね~。たまになら(笑)
私も炭水化物全般大好き❤
ホント、年とると痩せないよね・・・・。
最近、ゆったりワンピとか、ウエスがゴムとか
前と比べて服装が変化してきたわ(^_^;)
ホントやばーい。でも、秋ってごはん美味しいよね(笑)


あずマさん

旅行記、楽しんでもらえて嬉しいです。
今回、行ったとこ全部素敵だったので、那須に行く時は是非❤
まだ、あんこをペットホテルに預けたことなくて、
預けてみようかなって思ってはいるんだけど、
ビビリーのあんこを預けるのも不安で・・・・(^_^;)
あんこも旅行楽しんでくれたならいいなぁ。


マクルさん

旅行記、楽しんでもらえて良かったです(*^_^*)
あんこ、今回の旅行は犬生2回めなの。これでも(笑)
全然慣れないみたい・・・・(^_^;)
エクルちゃんは他のワンコとも仲良くできるから、お散歩大好きだし、
ワンコ旅楽しいと思いますヨ~。
旅行行ったら、旅行記UPしてね!


ゆんさん

リンクの承諾ありがとデス。
ジル家は、いっぱいお出かけしてるから
てっきり那須も行かれてるかと思ってました~。
旅行記、楽しんでもらえて良かったです。
これからも、ヨロシクお願いします❤








あらぁ~(* ̄∇ ̄*)あんこ姫は、お家がいいのかなぁ?なめこさんはお出掛けがいいみたいよ~(* ̄∇ ̄*)
とはいっても、帰って来ると安心して爆睡してますょ~少しずつ旅行も慣れてくればご飯も食べるしちっこもうんPもしますよ(*^^*)
Re: タイトルなし
なめこママ。

あんこも、お出かけは好きだと思うんですけど、
車には喜んで乗り込むし(笑)
過保護にしないで、
旅行も数こなせば慣れますかね~?!
涼しくなってくるし頑張ってお出かけしよーっと。
なめこ家、見習おうっーと(*^_^*)

管理者のみに表示
