スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

那須旅行  4

2013.09.17.Tue.11:30
今回のお世話になったのは、フォレスタさん。
那須というとペンションというイメージがあるけど、全員人見知りのあんこ家。
ペンションよりホテルの方が気が楽なんです。
(ペンションってオーナーさんと暖炉を囲みながら談笑するみたいなイメージが
 私の頭に植え付いちゃってるんだけど、そんなことない??)


外観。

夕方撮ったんで暗いですね・・・・

翌朝。
DSC02544.jpg
食堂から撮ってみた景色。森!って感じ。


かわいい看板犬も❤
DSC02531.jpg
トイプーのモコちゃん。ふわふわ~❤

DSC02535.jpg
マルチーズ×チワワだったかな?ガクくん。
ガクくん、カメラが好きじゃないのか何度撮っても視線くれませんでした。
ふふふ。この写真はイマイチだけど、すももママのとこのすももんが男の子になった感じでした。
2匹とも、わちゃわちゃしててかわいかったです♪


お部屋は、和洋室をお願いしてました。ベランダも広いです。
DSC02515.jpg DSC02517.jpg

わんこクッキーとお散歩バッグのプレゼントがありました。
わんこグッズは、ゲージもトイレも食器も一通り用意されてます♪
うちのあんこは、慣れないとこだとチッコしてくれないのでトイレ持参できてますけど(-_-;)



ではでは。皆様お待ちかね(?)のお料理。

まずワンメニュー。
DSC02520.jpg
美味しかったです(*^_^*)
って、飼い主が食べたんかい!って思ったかしらん。
あんこには量が多いかなと思って、飼い主も食べてみました。
あんこも瞬食でしたよー。


私のカメラの腕前が残念ですが、どーぞ❤
知ったかぶりして、下手な説明はやめときますね。

前菜。
DSC02519.jpg

目の前でニョッキを和えてくれます。
DSC02522.jpg

トマトのニョッキ。
DSC02524.jpg

メイン。
DSC02526.jpg

デザート。
DSC02529.jpg

どれも美味しくて大満足♪
あと、パンがお代わり自由でした。パンも熱々で美味しかったです。


食休みしてから、久しぶりの温泉に癒されました。お湯は、ちと熱かったけど優しいお湯でした♪
朝ご飯も美味しかったですよー。
那須の栄えてる所からは離れてるけど、またお世話になると思います。


次回で那須旅行最終回の予定です。
もう少しだけ、お付き合いしてくださいねー!

サービスで、あんことプリクラを撮れせてくれました。
記念に、かなり引きで載せておきます。
一応、顔出し(笑)

DSC02568.jpg
最近のプリクラは目が大きく写るらしく、だんなの顔がかなり気持ち悪いけど(笑)

スポンサーサイト
コメント
No title
那須旅行、楽しまれたみたいですね~^^
ペンションに対しての感じ方、
ワタシも同じかも・・・・(笑)
ホテルよりペンションの方が、
人の距離が断然近い気がします。
ワタシも泊まるのなら、ホテル派かなぁ・・・・・^m^;

看板ワンコ、すももんに似てるのなら
きっとカワイ子ちゃんだった事でしょう♪ ウハハ(笑)
(↑ おバカ)

今回あんこちゃんの写真がないのが
(プリクラ除く)
ちと寂しかったです^^
でも美味しくご飯も食べて
満足顔だったでしょうね~
No title
前のお店もこのホテルもお料理も
全て素敵でため息ついちゃった〜!

いいなぁ〜〜〜♪

プリクラ、ダンナさんがそんなに変わっちゃったんだ(笑)
見えそうで見えない距離が…(汗)
寄ってもあんこちゃんは潰れるかな?(笑)

PS.クラレファーム(←もう名前忘れた)は小型犬OKだったのね!?逆に教えてもらっちゃってアリガトー!
No title
素敵なホテル〜♡
なんだか優雅な気分に浸れそう!!
料理も美味しそうだし、あんこちゃんのご飯もゴージャスだわ。
那須って素敵な所ね〜(憧れ♡)
プリクラじゃ顔わからない!!
もうちょっとギリギリの写真よろしく〜
No title
きゃー美味しそうなうまうまぁ(^^)
あんこちゃんの分食べちゃったのぉ?????
ニョッキはおかわり自由がいいぞぉ〜

プリクラなんてすごい〜(若っ)
今度はもう少し寄りでお願いします。せっかくのお顔がみえましぇんよ(*^_^*)


No title
こんにちは!

那須旅行の写真・・・楽しそうですね~
自分も旅行した気になれました!
それにしても旦那様のお財布忘れ・・・確信犯では?(ウソ、ウソ)
運転お疲れさまでした!
私も、すぐ眠くなっちゃうので運転は好きではありません。やはりドライブは助手席で眠い時に寝る!ってかぎりますよね(^^ゞ

プリクラ、いい思い出になりますね!
もともと目がパッチリの人は 最近のプリクラでは ちょっとコワイ顔にうつるんですよね・・・
Re: No title
すももママ

勝手に名前出しちゃって、ごめんなさーい<m(__)m>
ガクくん、すももんに似てて、すごーくかわいかったので❤
ホント!あんこの写真、なかったねー。
ちょっとオチリが写ってるくらい(笑)
満足だったかどうかは、次回載せますね~。
すももママもホテル派なの?社交的だから、どっちでも平気そう!

プレ企画の集計、大変そう!
あまりムリしないでくだされ~。



ルイママ

ホテルもカフェも、とーーーっても良かったので、
那須へ行く機会があったら、是非❤
ふふふ。
プリクラ見えそうで見えないとこがいいでしょ!
チラリズム的な(笑)
だんな、相当別人よー。
私も、ほうれい線がなくなってるし若返ってるよー(笑)



まりりんさん

那須、とっても良かったです♪
10年ぶりくらいだったし、あんこと一緒だったから楽しかった。
ねー、あんこのご飯もゴージャスよね~♪おいちかった。
ギリギリの写真なんて、ムリムリ~∩(´д`∩;)
なんか、いろんな人のブログにお邪魔すると、
その人がどんな人なのか気になってきちゃって。
自分がそう思ってるってことは、みんなそうなのかなって思って。
雰囲気だけでも分かるかなって載せてみたよ。


なめこママ

ホント、ニョッキが食べ放題なら良かった~。
もちもちでウマウマでした!
ホテルをネット予約したらサービスで撮ってくれたんですよー。
プリクラ、超久しぶりで、操作の仕方がわからなかったけど
ホテルの人がフレーム選んで設定してくれました(笑)
自分のほうれい線がなくなってるのは、ちょっと嬉しかった(笑)



としりんぐさん

ホント、確信犯じゃないかと疑ってます(笑)
だんなさん、後部座席でグーグー寝てましたもん。
(我が家の助手席はあんこの席なんですよー)
運転って、なんで眠くなっちゃうんですかね・・・・。

最近のプリクラって、ホントすごいです(笑)
私のほうれい線がなくなりました!←ちょっと嬉しい。
だんなは、相当気持ち悪い顔になってました~(^_^;)

管理者のみに表示
