スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フライング・ハロウィン❤

2013.09.09.Mon.21:59
まだ日中は暑いけど朝晩は、だいぶ涼しくなりましたねー。
お買いものに行くと秋服が並んでたり、すっかり秋モード。
KALDIに行ったら、もうハロウィンだし。

DSC02435.jpg
ディズニーのハロウィンのパスタがかわいくて、つい買っちゃいました。
この手足があんこのツボだな❤と思って、あんこにもお土産。かぼちゃのマスコット。


ハロウィンまで待てなくて(飼い主が・笑)あんこに贈呈。

はむ
やっぱりすぐ気に入ってくれました。



10分後。
手が~

予想どうり、早速、手が短くなりました(-д-;)
※誤飲しそうなボタンは外してから渡したし、手も食べちゃう前に取り上げてるので、ご安心を~。


足は、ハロウィンまでお預けにします(笑)



スポンサーサイト
コメント
No title
パスタもぬいぐるみも可愛い!!
あんな可愛いパスタ私なら使えない〜
(最終的には食べると思うけど)
ハロウィンのぬいぐるみ、見事にやられましたね!
さすが破壊女王あんこ様〜「世は満足じゃ」的にハムハムしている姿が
何とも言えないですわ。

No title
こんばんは〜
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノおててがー!!
えええ!!10分で!!
↑破壊女王あんこ様なんですかー!!
すすすてき!!
カミカミする子は歯石つかなさそうでいいな〜♪

Re: No title
まりりんさん

パスタもぬいぐるみもかわいいでしょ?
私も買ったくせに、パスタはきっと賞味期限ギリギリまで使えないかも(笑)
頑張って(?)ハロウィン頃食べよーっと。
あんこの好きそうな布系おもちゃは瞬殺だし、
おもちゃ箱には気に入らない使わないおもちゃだけしか残らないわ(涙)


こじかさん

コメありがとうございます♪
あんこ、布系のおもちゃが大好きでいつも瞬殺なんです・・・(涙)
ハクちゃんは、あまりカミカミしないですよね~。
いつも、おもちゃがキレイだなーって感心してました!
そーなんです。おもちゃはもたないけど、歯は歯磨きできてないけど、
お医者さんに、「上手に磨けてる」ってよく褒められます(笑)
No title
プッ…マスコット君が足長さんに変身してる~(笑)
しかも見事に手の長さが左右揃ってるし(笑)
あんこちゃん相当気に入ってくれたみたいだね。
もうハロウィンかー秋って感じだね。
あれれ、なんだかおなかすいてきたぞ(私って変?)
No title
こんにちは!

最後のかぼちゃさんの写真みて、爆笑してしまいました・・・
(PCの前で1人で笑う怪しいおばさん・・・)
あんこちゃん、すごい!すごすぎる~
これだけ気にいってくれると プレゼントしがいがありますね(^^)vかぼちゃさんには気の毒ですが・・・
お店はもうすっかり秋なんですね~
今日、これからお買いもの行くので、私もKALDIのぞいてきまーす!
No title
え〜〜〜〜!
手は食いちぎったかんじ??(笑)
あんこちゃん破壊女王だね!
うちはラテックスの破壊ならおまかせなんだけどね(笑)

ハロウィンまでまだ時間があるから、
あと何個かは貢ぎ物があるんじゃないかな〜〜〜?
あんこちゃん、おねだりしちゃえ♪
Re: No title
あずマさん

ネガティブな私は手が短くなった~って思うけど
あずマさんってポジティブだよね~?!足長っていう見方があるのね(笑)
高校生の時に、下半身おデブな子がいて、それをすごく気にしてる子がいたのね。
そしたら、ポジティブな友達が「上半身ヤセ」なんだよーってフォローしてたのを思い出しました!
人様のブログで食べ物の写真載ってると、食欲わきますよね~(*^_^*)


としりんぐさん

爆笑していただけなんて、光栄です(笑)
次回、短足のかぼちゃんもUPできると思いまーす。
あんこ布系おもちゃの中でもヒモが大好きなんですよ。
私の部屋着のヒモは、すぐ短くなっちゃうんですよー(涙)
KALDI、楽しいですよねー。いつも余計なものまで買っちゃうけど(^_^;)


ルイママ

ルイくんはラテックス系のおもちゃの破壊魔王子よねー(笑)
手はカミカミして、胴体と切り離された!
布系のおもちゃは喜ぶから買ってしまうけど、
遊ばせてる間、食べないか
監視してなきゃいけないから大変なのよね(^_^;)



No title
こんばんは♪なめこです。
ハロウィンですよ!!なんか好きなんです。ハロウィン。。。「秋」ッて感じだし。
マスコットはワンコ用にできてる訳じゃないから仕方ないですよね♪あんこちゃんのツボをわかってるって事で(◎'v`$)
KALDIってどっちのカルディ?近い方?( ̄ー ̄)ニヤ
Re: No title
なめこママ、おはようございます。

他のイベント事には疎いんだけど、私もハロウィン好きなんです(*^_^*)
雑貨とか見てるとテンション上がるんですよね♪
モ○○○○のカルディに、よく行きますよー。
近所のア○○には、入ってないんですよね・・・・
でも、なんか似てるお店は入ってます。
あんこ、わんこ用のおもちゃより、人間用のものの方が食いつきがいいんですよね・・・・
なので、すぐ壊されちゃうんだけど(汗)
No title
そうか、もうすぐハロウインですね~!
ハロウインなんて、昔は無かった気がするけど
(気のせい??)
もうすっかり日本の風習になっちゃってますね^m^

あんこちゃん!?
予想外だけど、カミカミ姫だったの~?!!(笑)
カワイイお顔で、やりますね♪
わが家はナメナメ(おもちゃがびしょびしょ…)姫ですが…
舐めすぎで、ラテックス系のおもちゃが劣化…
困るわぁ。

昨日はお祝いの言葉&企画にご参加、
ありがとうございます♪
そして今後とも、ぜひよろしくデス!

ではでは、抽選までしばらくお待ちを~♡
No title
お久しぶりしちゃってましてごめんなさい<m(__)m>
新しいお家にすっかりあんこちゃんもなれたみたいですね
あんこちゃん大人っぽい顔になって美人さん♪
あー。女の子なんだなあなんてしみじみ思っちゃいました

でんでんも見かけより激しいけど
その引きちぎり方・・・・
あんこちゃんおぬしなかなかやるな~

Re: No title
すももママ

たしかに、昔ハロウィンなんて日本になかった!!!!
ディズニーランドのホーンテッドマンションで
流行ったのかなぁって思ってるんだけど。
あんこは布系おもちゃが大好きでカミカミしちゃうんですよー。
おもちゃはすぐダメになっちゃうけど、そのかわり歯はキレイですよ~(笑)
すももママの家のおもちゃ、キレイだなーって思って見てたんだけど、
ナメナメでラテックスおもちゃが劣化するんですね・・・・
こちらこそ、抽選に参加させていただいて、ありがとうございます❤


へっぽこ丸さん

お久しぶりです~。コメありがとうございます!
あんこは、もうすっかり新居に慣れてくれました。
よく一人で脱衣所に探検に行っては洗濯物を漁ってます(-_-;)
慣れすぎて、やや困り気味なくらいです(笑)

我が家のお嬢さんも、でんでんちゃんと同じで
人混みが嫌いだし、慣れないとこでチッコもしないから
あまりお出掛けしないくて、ネタなくなっちゃいますよねぇ(汗)
ブログ頑張れなくなるのは仕方のないことかも。
でも、気が向いたら、でんでんちゃんのかわいい写真UPしてくださいね❤



管理者のみに表示
