スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

眉間にシワ。

2013.08.23.Fri.17:32
今日、トリミングでした。
「プードルに生まれたからには一度はラムカット☆」プロジェクト中なので
顔周り、顔バリまでいかないけどスッキリさせてみました。
トリミング138
モデルさん、お疲れで愛想なしですが・・・。


しわ
寝落ち前で目がショボショボしてるので、少しは可愛く見えるようにと服を着せてみました。
落ちてる円形の座布団は、あんこのフリスビーにしてるの。散らかってるわけじゃないのよ。


が。


トリミング後なのに、可愛く見えない・・・・
miken.jpg
なんか、矢印のとこ眉間にシワがあるように見えません?これが原因?
(タイトル見て、飼い主ネタかって思った人、失礼ですよー・笑)


むむむっ。
「プードルに生まれたからには一度はラムカット☆」プロジェクト中だけど、
あんこって顔バリ似合わないかも?
うすうす気付いてたけど。プロジェクト断念・・・するかも。


--------------------------------------------

今までは、あんこのトリミング中は家に帰ってプチ大掃除だったんだけど、
サロンが遠くなって家に帰るのが無理だったので買い物に。


ふふふ。コレかわいくないですか?
清川あさみ
コスメデコルテのルースファンデなんだけど、レフィル買ったら
清川あさみデザインの限定パクトもらっちゃったヽ(*>∇<)ノ
私、動物柄弱いんです❤写真撮る用に下に敷いたハンカチも動物柄(笑)





スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは♪なめこです。
ラムカットぉ〜!!!目指すの〜???大人っぽい感じに仕上がりそうねぇ(^^)
ブラックだしかっこいいかもぉ。
ファンで買わないともらえないかな・・・「限定パクト』だけ欲しい
No title
マズル小さめもかわいいよね〜!
プロジェクトどうなるのか楽しみにしてるね!
ルイもおでこから天頂はどうしてもうねうね〜〜!(笑)

動物柄かわいいね〜!

あ!そうそう!
IKEAのブルーのワゴン!お揃いだよ〜!!
No title
あんこちゃん、お顔スッキリ美人さんになったね!
カット直後って可愛いんだけど、疲れてなかなかいい顔してくれないんだよねぇ〜(笑)
清川あさみさん大好き♪ 限定パクト私も欲しいなぁ〜
No title
あら〜顔バリしちゃうの!?
私はふわもこなあんこ姫がいいな〜
眉間のうねうねもかわいいわよ!!
うちのあんこもたまにうねうねしてる時が
あるわ。ブラッシングしてもすぐにうねうね
復活しちゃうの〜
Re: No title
なめこママ

プードルに生まれたからには一度くらい、ラムカットしてみたいなぁって
あんこを迎えた時から考えてました~。
でも、顔をさっぱりさせたら、
「うーん、どうしょうかな」って思い始めちゃいました(笑)
限定パクト、たぶんファンデ買わなきゃ貰えないかな・・・・(^_^;)


ルイママ

プロジェクト、断念するかもー(笑)
今回、顔をすっきりさせたら、
あんこ、ふわふわのが似合うかもって思っちゃった。
動物柄、かわいいでしょ?
清川あさみも好きだから、このパクトはかなりツボ❤
ワゴン、お揃いかぁ(´∀`)♪
かわいくて、使い道決まってないのに買ってしまった(笑)


あずマさん

美人になったって言ってくれて、ありがとデス。
今回、あんこに似合わなかったかもって、ちょっぴり後悔してたの。
清川あさみさんの刺繍、すごいですよね~。
私も大好きです!


まりりんさん

一回くらいはと思ったんだけど、顔バリ、たぶんしないかもー。
トリマーの子に「こんなにスッキリさせちゃっていいの?」って聞き返されたわ。
私もトリマーの子も、ふわふわな方が好みみたい(笑)
ブラックの子は毛量も多くて、クセが強い子が多いって言うよね!
うねうねもWあんこのチャームポイントよね❤

No title
こんにちは!

あんこちゃん お洋服着てももちろんかわいいけれど 着てなくても じゅうぶんにかわいいですよ~❤
眉間のシワ・・・海舟もよくカットでそうなって帰ってきますよ!
眉間部分ってカット難しいのかしら・・・

限定パクトの動物柄・・・目をこらして探してしまった!! 
ウォーリーをさがせ!みたいに・・・
老眼が進行しているわ~(T_T)
よ~く見たら 動物いっぱいいるのね!
すごくかわいいですね❤
No title
あんこちゃん、スッキリマズルも可愛いですよ~
でもでも、個人的には
モフモフのあんこちゃんの方が好みかなぁ♡
(聞いてない??)
まぁ、あんこちゃんは美人さんなので
どっちでも可愛いんですけどね^^
眉間にシワ風すら、
アンニュイな雰囲気でカワエェ♡

先日はナッツにお祝いの言葉を
ありがとうございました^^
そっくりな姉妹でも、
お家によってお顔が変わって来るんです。
(ナッたんとお姉ちゃん、チビの頃そっくりだったの)
ちゃんと そのお家のお顔 になってくるから、
本当にワンコって面白い~
ナッたんには、これからもますます 
○○家の顔 になってもらいます(^o^)丿
今後とも、どうぞよろしくお願いしますねー♪
Re: No title
としりんぐさん、こんにちは。

あんこのこと褒めてくれて、ありがとうございます❤
今回、初の「眉間にシワ」だったので(笑)なんだか微妙だなぁって。
2、3日したら落ち着いてきて、かわいくなりました。(←親バカでゴメンナサイ。)
海舟くんも、シワできて帰ってくることあるんだ!
眉間のとこ、難しいのかもしれないですね。

そうなんです。パクトの中にいっぱい動物いるんですよー。
ちなみにコスメデコルテって文字も入ってます(^_-)-☆



すももママ

私も、あんこはモフモフの方が似合うって今回で実感(笑)
でもモフモフだと毛が目に入りやすくて、短い方があんこには快適そうです。
次から、どうしようかなぁ。
すももママみたいにお手入れが上手なら、
どんなスタイルでもOKなんだろうけど・・・・私、超不器用で(涙)

うちは、まだホテルに預けたことがないけど、
バスタオルがシーツ代わりってイヤだなぁ
って言うか、当たり前にシーツを使ってくれるのかと思ってた。
もし預けることがあったら、そこチェックポイントにします!!!!
2ワンとも、トリミングでますます、かわゆ❤

管理者のみに表示
