スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

IKEAに行ってきた。

2013.08.21.Wed.12:20
引越後、ずーーっと行きたかったIKEAに行ってきました。
近隣の市の散策も兼ねて、高速に乗りたい気持ちをグッと堪えて下道で。
その甲斐あって、あんことお出かけできそうな公園とか道の駅とか発見できました。
早く涼しくなって、あんことお出かけできるといいなー(o´∀`o)



今回、購入したもの。
DSC02402.jpg

写真に写ってないけど、食洗機に入れやすそうなお皿とかも。
カーテン、本当は青が良かったのだけど、売り切れらしく黒のみ(涙)
でも、やっぱり柄がかわいいのでご購入。
欲しいと思った時に買っとかなきゃですね。意外と欲しかった物がなかったりしました。
でも、今回も悩んで買ってこなかったものがある。今度行く時まで、あるといいな~。
夏休みってこともあって平日なのに、すんごい人でした。


お留守番をお願いしてたあんこにも、お土産。
DSC02400.jpg
いつものボール買ってきました。
大きさといい、噛み心地といい大好きみたいです。
今回も瞬殺だったけど。



飼い主の買いものネタなので、コメ欄閉じますね~(^^ゞ

スポンサーサイト
« 結局。 | HOME | ご近所探索 »
