スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

軽井沢② IN HOTEL

2012.09.11.Tue.20:40
時計は午後の3時。

あんこは家を出てから緊張してるのか水も飲まなくて、
水飲んでないから出なかったっていうのもあるだろうけど、チッコもしなくて。
あんこにとっては初めての旅行、あまり連れ回しても体調が心配なので、
昼ごはんを食べた後、すぐホテルへ。

今回の旅行で泊まったホテルはこちら。

どーん。 

「ART HOTEL DOG LEG」
(ブログ初心者のため、リンク貼れませんでした。いつかリンクを貼れるようになれるかな・・・。)

DSC00313.jpg


チェックインが4時なので、ホテルにあるDOGRUNに。
すでに2匹のわんちゃんが遊んでたので、一緒に遊ばせてもらうことに。

さて、あんこはどこにいるでしょーか?よく見るといますよー。

DSC00310.jpg

答えは、少し前の写真で。あれ、チワプーちゃんたち、場所が入れ替わってる。

DSC00307.jpg

DOGRUNに入った瞬間、前から後ろから熱烈歓迎!
あんこ、ビビってます。

東京都のお住まいのチワプーのお二人(匹)。
同じチワプーちゃんでも雰囲気が全然違うお二人(匹)でした。
この後も、何度も追い掛け回され嗅がれてました。思いっきり、しっぽINだな。
チワプーちゃんのカメラ目線に対して、あんこのヘタレな姿・・・・。

DSC00305.jpg

↓は、少し慣れて、しっぽ上がってきた唯一の写真。

DSC00317.jpg

走って喉が渇いたのか、やっと少しお水を飲みました。(ホッ。安心。)


4時近くなったので、遊ぶのをやめチェックイン。
看板犬のジョシュアくんが出迎えてくれました。

DSC00335.jpg

ジョシュアくんも卵型のハウスも、可愛かったぁ!


長くなってきたので、続きはまた。



ブログ初心者のくせに、無謀にもランキング参加してます。
ここをポチッとお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
