スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

市犬(民)権?得た。

2013.08.13.Tue.20:12
今日、市役所にあんこの登録に行ってきました。
引越で市が変わったので、わんこの登録事項変更届を出さなくちゃとは知っていたけど
鑑札やら狂犬病予防接種済みの証明書が行方不明になってて、今まで放置してました。
犬鑑札は再発行に1500円くらいかかるって言うから、必死の家宅捜索(笑)
再発行代を払うなら、その分おもちゃ買ってあげたいし。執念で 見事、発見。


かんさつ
あんこさん無事に、市犬(民)権を得ましたよー。





肉球
市犬(民)権を得て、安心したのか?爆睡中のあんこ。
肉球も、この浮いてるアンヨも、かわいなぁ❤ きゅんきゅんしちゃう(笑)
部屋が片付いてないのはスルーしてくださいねー。


部屋は、新居で使用しないものを処分して、
新しい家具を買わないと、もうこれ以上片付かない感じだけど、
とりあえず、あんこの登録が終わって、ひと安心。





スポンサーサイト
コメント
No title
お引っ越しお疲れ様です~
酷暑の前に終わってよかったですね^^
あんこちゃんも市犬権獲得、おめでとう~^^

いいなぁ~新居!!
あんこちゃんが走り回っても大丈夫な床、いいですね~♪
それにしても・・・
あんこちゃん バランス感覚バツグンですね~
落っこちないでね~(笑)
No title
そっか、市が変わると面倒なんだ!!
色々大変でしたね。まだまだ片付けも残っているみたいだし、毎日猛暑だけど体調崩さないようにしてくださいね!!
引っ越ししてもあんこちゃんの破壊癖は健在かしら?
セクシーバックショットも披露して寛いでいますね〜かわいい♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ゆんさん

コメ、ありがとうございます。
引越した7月末は、暑さが30℃くらいでホント良かったです!
引越が終わった後、急にすごい大雨になって外には出れなくて
引越ソバは食べ損なっちゃたけど(>_<)
ペット用の床、普通の床より確かに滑りにくくなってるけど、
本気走りだと、やっぱり怖いかなぁ・・・・って感じです。
よく、落ちないですよね(笑)


まりりんさん

そうなのよー。わんこの手続き忘れちゃう人が多いみたい。
ねー、2週間も経ったら、
あんこもだいぶ慣れたみたいで、よく寛ぐようになったわ。
2歳になったら、もう少し落ち着くかと思ったら全然。
内弁慶な分、家だとホントすごい(笑)たぶん、一生破壊魔よ(笑)
まりりんさんも、暑いから体調崩さないようにね(^_-)-☆


Re: No title
なめこママ

情報提供、どうもありがとです。助かります!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは!
おひさしぶりにブログ訪問させて頂きました!
お盆休み中は なかなか自分の時間とれなくて・・・(T_T)
あんこちゃん 市民権取得おめでとうございます!(^^)!
写真、一瞬 どんな風にネンネしてるのか わかりませんでした~(^^ゞ
器用にあんよ 浮かせててかわいいですね❤

そして!! キッチンとっても素敵ですね~❤
十分に片付いてますよ~ 広々として明るいし うらやましいわ~

お庭の草取り ご苦労様です。雑草の生命力ってスゴイですよね
私も近所の川沿いの草を見て いつもそう思います。
いつかできるであろう あんこちゃんのドッグラン、楽しみにしてますね!
Re: No title
鍵コメ様

コメントありがとうございます♪
Re: Re: No title
としりんぐさん、お久しぶりです。
訪問&コメありがとうございます❤
キッチン、実は一生懸命片付けた(つもり)んですよー(笑)
二人で料理とかできるように広く面積を取ったんですけど、
だんなさん、料理する気配なしで残念。
でも、今まで調理台があんまりなくて、
作るの大変だったんでけど楽になりました!
ドッグラン、いつになるかわからないけど、できたらUPしますねー。

管理者のみに表示
