スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入浴シーン。

2013.08.10.Sat.08:00
昨日、あんこをお風呂に入れました。
普段、トリミングとトリミングの間に1回家シャンしてるんですが、
いや、正直に言うと、「したい」って希望。
うっかり、タイミングを逃したり、あんこと格闘するのが面倒くさくて、家シャンしないことも。
(お手入れをしっかりされてる皆さまに、引かれちゃったかしら・・・・。)


でも、さすがに夏。シャンプーしました。
あんこの入浴シーンみたいですか?



じゃん。
入浴シーン
セクシーかしらん?


この後、あんこに抱きつかれたり、抱きつかれたりで
飼い主もビショビショになりながらのシャンプー。
大暴れ2 大暴れ1
久しぶりにシャンプーされて、ご立腹のご様子(笑)
激しいのわかりますか??




今回から DHCのリンスインシャンプー使ってみましたよー。


DHC 泡で出てくる リンスインシャンプー(愛犬用)DHC 泡で出てくる リンスインシャンプー(愛犬用)
()
DHC(ディー・エイチ・シー)

商品詳細を見る


お手入れが苦手な私にとって、ありがたい商品でした。
泡で出てくるし、リンスいらないし、泡切れも良くて、短時間でシャンプーできました。
手触りもなかなか良かったです。ドライヤーも苦手なんでアレですけど。


ちなみに仕上り。
仕上り
あれ、あんこまだ、怒ってる?


スポンサーサイト
コメント
No title
へぇーDHCからワンコ用のシャンプー出てるんですね。知らなかった…。
あずきと暮し始めて4年近いというのに、実は私自宅シャンプー未経験者なんです。
キッチリ4週間でトリミングに行ってるけど、やっぱり自宅シャンプー必要ですよね?(笑)
リンク貼らせてもらってもいいですか?
No title
こんにちは~

しばらく?訪問出来ずにいたら
3回分記事があったので たんまり読ませて頂きました❤

日頃のカミカミで歯がキレイでうらやましい~
海舟も歯磨きキライで 困ってます。
シャンプーは あんこちゃんほど暴れませんよ~(^^ゞ
海舟、シャワー好きみたい。
ドライヤーは ずっと抱っこでやってるので かなりの重労働です・・・
あんこちゃんの入浴シーン 色っぽいわ~❤
No title
出遅れちゃったけど、
新居へのお引越し、おめでとうございます~☆
あんこちゃんもちょっとずつ慣れて来てるみたいで
良かった~♪

DHCからワンコ用のシャンプーが出てるんですね。
知らなかった―!
うふふ。あんこちゃん、激しく動き回ってますね^m^
レオもシャンプー後はバスタオルの上で大騒ぎです。
No title
濡れると別犬になりますよね〜
そして紫ラグに続き紫バケツ!!
あんこちゃんセクシーよん♡
うちも次のトリミングまでに1回お風呂入れてます。ノコはお風呂好きだけど、あんこはイマイチ好きじゃないみたい。「お風呂行くよ」って言うと喜んでついてくるけど湯船に一緒に入ると落ち着きなくすわ。
そしてお湯をガブガブ飲むの。飲んだらお湯がなくなるって思うのかな?
あんこちゃん最後のムッスーとした顔も可愛いわね〜
No title
あんこちゃん、セクシー♡
うちも毎回こっちがびしょ濡れになります。
ゆっくりつかってほしいのに出ようと必死!
紫バケツ深さがあるからお風呂いれやすそうですね。
使い心地どうですか?
お風呂ってほんと重労働ですよね(;^ω^)お疲れさまです!
Re: No title
あずマさん

そうなんですよー。
DHCからわんこグッズいろいろと出してて、
我が家はシャンプーの他に、肉球クリームとサプリと歯ブラシ使ってまーす。
4週間できっちりトリミング行かれてるんであれば、
私的には、お家シャンプーしなくていいんじゃないかなぁと思います。
リンク、オファー嬉しいです。私も貼らせていただきますねー。


としりんぐさん

片付けからの現実逃避で、
久しぶりにマメに更新しちゃいました~。
おうちの片付けは、粗大ゴミ出して、
家具を買わないとこれ以上は片付かなそうです・・・・。
海舟くんのドライヤー、ずっと抱っこなんてビックリ~。
大変そうだけど、いつも海舟くんふわふわなのは、その努力のおかげなんですね!(^^)!



もゆらんさん

ありがとうございまーす。
昨日で、引っ越してから2週間たったんですけど、もうすっかり慣れたみたいです。
実は、間取りを前のアパートの間取りに似せたんですよー。

私がDHCの化粧品を使ってて、
自分のを買う時に、あんこのも一緒に買えるで結構愛用してるんですよー。
レオくんも大騒ぎするんですか?
レオくんって常に優等生っぽい雰囲気あるけどな~。


まりりんさん

私、別に紫好きってわけじゃないの~。
紫のラグは緑のラグ洗い替えで買ったんだけど、なんで紫にしたかは消去法なのよー。
茶色とかネイビーだと、あんこが同化しちゃうし、アイボリーは汚れそうでしょ?
バケツは・・・、なんでだろう?やっぱ紫好きなのかな(笑)
まりりんさんちのあんこちゃん、お湯飲むの~?
もし、お湯がなくなると思って飲んでるんなら、めちゃかわいいね~❤
愛おしくなっちゃうね!
ムスーってした顔、かわいいでしょ?私もそう思う!(親バカでごめん。)



ぽんずさん


ねー、ゆっくりつかって欲しいですよね~。うちも、出てこようと必死です(笑)
夏はいいけど、冬だと自分もビショビショになるのツライですよね~(^_^;)
紫のバケツは、深さがあるからとりあえず出ようとしてても
出れないみたいで、使い心地はまずまずですヨ。
でも、もし、これから買うのなら、少し前にすももママさんが紹介してた
たためるバケツがいいんじゃないかな~?!
お湯捨てるのが楽そうだし、使わない時コンパクトになるし良さそうでしたよ(^_-)-☆

あんこちゃん、ポーズ決まってるねー!いいよ、いいよー!(変態)
お風呂上がりのカーペットへのスライディング。うちもやるよー!
あれ、何でなんだろー?(°_°)
Re: タイトルなし
うき子ちゃん

篠山うき子先生に写真撮ってもらえるなんて、
あんこも一流のグラビアアイドルになったわね(笑)
(・・・って、うき子ちゃん、篠山紀信って知ってる?)
ジルくんもスライディングするんだー!(^^)!
ホントなんでなんだろうね~?
No title
こんばんは♪なめこです。
ナメコさんもドライヤーが大嫌いで、唸って吠えて暴れまくります。せっかくフワフワにしてやったのに同じように床にこすりつけて転げ回ります。なんなんでしょうか。。。ヤレヤレ(´∵`)
DHCサプリとか出してますものねぇ。シャンプーもあるンだぁ。。
Re: No title
なめこママ、

なめこちゃん、ドライヤー嫌いなんだ!
鳴犬に変身?
シャンプーの後って、みんな暴れるのね(笑)
DHCの歯ブラシも人気みたいですよー。
我が家は、おもちゃ化してるけど・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。