スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オールフリー。

2013.08.08.Thu.12:30

一部屋以外はペット用の床材にしたので、家の中あんこほぼオールフリーです。


なのに、
DSC02339.jpg
だいたいキッチン前にいます。お気に入りの場所らしい。


おすわりしていいこアピール。
DSC02340.jpg
どうやら、何か貰えると勘違いしているようです(笑)




キッチンに進入禁止にするために、ペットゲート作ってみましたヨ。
見た目アレだけど(笑)
市販のだとサイズが合わなくて、しかも飼い主がまたぐの大変そうだったから。
えっ?あれって毎回動かすもの?
あんこのジャンプ力なら余裕で進入できそうだけど、今のとこ効果ありです。
製作費420円也。
大好きなブロガーさんのとこで、
突っ張り棒で進入禁止にしてて、お手軽でいいなぁと思ったんだけど、
我が家、突っ張るとこがなかったんですよねぇ。残念。




<本日の飼い主のおやつ>

DSC02338.jpg
夏なのに、夏バテもせず、甘いものをバクバク食べてます。
やせないわけだー。
最近、背中が丸くなったと実家でもっぱらの評判です(涙)



スポンサーサイト
コメント
No title
美味しそうなお菓子〜
引越しで疲れたから体が甘いもの欲してるのよ
欲望のまま食べればイイのよ!
皆、太っちゃえ〜(自分が痩せれないから道連れよ)
あんこちゃん台所前でジッと待つ姿が可愛いわ♡
うちのワンコ達も何か貰えると思うのかジッと待ってる事が多いかな〜
No title
初めまして!
もゆらんさんのところから来ました。
あんこちゃんというお名前に妙に惹かれちゃったんです。
我が家には、レッドの女の子「あずき」がいます。
惹かれちゃったワケ分かりました?(笑)
あんこちゃんってお名前もお顔も可愛いですね♪
また遊びに来ま~す。
No title
こんばんは♪なめこです。
食いついていい????
どこのおつや?・・・じゃなくておやつぅ?
相当いい香りのするキッチンと見た!!
皿と箸持って、あんこちゃんの隣でオスワリしてればもらえるかしらぁ〜(≧U≦)
No title
スマイルがとっても可愛いドーナツ♪
こんな時間に、お腹が空いてきてしまいました(汗)。

お引越し、完了されたのですね。(お疲れさまでした!)
お片付けも大変そうですが、素敵なおうち作り、休み休み頑張って下さいね♪

あんこちゃん、今日もとっても可愛いです♪
Re: No title
まりりんさん

もう欲望のまま食べちゃっていい?
って欲望のまま食べちゃった結果が、今なんだけど(汗)
もう、キツいパンツばっかりよー(涙)
あんこったら、私が台所に立ってなくても
一人(一匹)で台所に向かっておやつよこせアピールしてるのよね。
ご飯は食べないのに。困ったちゃんです。



あずマさん

もゆらんさんのとこから、遊びにきてくれたんですか~。
ありがとうございます!&はじめまして(*^_^*)
惹かれちゃったワケ、わかりました~。なんか親近感(笑)
私もおじゃまさせていただきますねー。



なめこママ

コレ、クリスピークリームドーナツのよー。んっ?ドーナッツ?
すんごい甘いんだけど、苦めのコーヒーと合わせて
食べるのが好きで時々買うんですよー。
まだ開拓不足なんだけど、まわりにチェーン店ばっかりで
美味しそうなお店がなくて仕方なく毎日ご飯作ってます(笑)



マクルさん

どうも、ありがとうです。
無事に引越し終わりましたー。
スマイルマークとか見てると、なんか元気になるですよね~。(*^_^*)
RHのマークもハッピーな気分になりますよネ!
このドーナツもマクルさんが撮ると、かわいいんだろうなー♪


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。