スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

鼻フェチ

2013.08.02.Fri.21:20
引越しの片付けばかりしてて、
あんこに申し訳なかったので久しぶりにおもちゃを贈呈。
LOFTで見かけてチキンラーメンのひよこ。
久しぶりのNEWおもちゃだったので、すぐに食いついてくれました!
おもしろい顔



数分後。
鼻フェチ
鼻だけ毟られました。
誤飲が怖いので、早々にゴミ箱(涙)



片付けに飽きちゃったし(モチロン全然終わってない)、
気分転換がてらブログ復活しようかなーと思ってます。
いつ人を呼べる部屋になるんだろうか・・・




<おまけのあんこ家>


部屋が片付いてないので寝室の照明のみ、ご紹介。
DSC02305.jpg
フロストとクリアどっちにするか決めれなかったので、奮発して両方付けちゃいました。
常夜灯もなく電気のヒモもモチロンなく不便だけど、点灯すると、めちゃかわいいです❤
だったら点灯した写真を載せろとか思うよね・笑



<写真、追加しました!>

点灯したとこ、写真UPしました。
ちょーっと暗いけど、わかりますかね?
クリアの方が影が出るんですヨ。

点灯

毎日、これ見てニマニマしとります。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いや〜ん、可愛い表情のあんこちゃん素敵♡
って思ったらおもちゃ破壊してましたね。
可愛い顔して無茶しますな〜
引っ越しお疲れさまでした。まだまだ片付け
あると思いますが頑張って下さいね!!
照明素敵ですね☆なんだかロマンチックだわ〜
Re: No title
最初の鍵コメ様

訪問させていただいて、お返事させていただきました!



2番目の鍵コメ様

コメありがとうございまーす(*^_^*)
どうにか生活できるくらい(?)片付いた、かな?
今度、ライト点灯したとこも載せますね~。


鍵コメ様のこの間の動画、激しかったですね!(^^)!
あんこは、家だと一匹であんな感じです・・・・。
外だと別犬?ってくらい、おとなしいんですけどね~。
ひよこちゃんは残念ながらゴミ箱行きに(涙)
ご飯は残すくせに、落ちてるゴミとかおもちゃの中綿や紙は食べちゃうんですヨ(困)


まりりんさん


久しぶりです!コメありがとうです(*^_^*)
あんこ、いたずらしてる時の顔って、満足そうな顔してるですよねぇ。
怒られると、ビクっとなるのもかわいいんだけど、
数分で破壊・・・、家計に優しくないわ(^_^;)
うち、収納を一部屋にまとめたんだけど、その部屋が全く片付かなくて
こうやってゴミ屋敷はできてくのか?
って思わずにいられないほど、片付ける気力がなくなってきたわ。
No title
お久しぶりです。
照明かわいい(≧▽≦)素敵です!
インテリアも色々好みの通りにできて楽しいですね。片づけ大変と思いますが少しずつ頑張ってください。
あんこちゃん、なかなかやりますな~(´艸`*)うちも何でも破壊して綿をよく食べてましたが最近はちょっと落ち着いてきました。破壊するのが快感なのかな( ̄▽ ̄)??
No title
こんにちは!

相変わらずの秒殺ぶりですね~(^^ゞ
あんこちゃん、新しいおもちゃ・・・どうして すぐになくなっちゃうんだろうって 不思議におもっているでしょうね・・・(笑)
照明、とっても素敵❤
点灯されると とってもイイ感じですね~
また 新居の部分的でもいいのでチョイチョイお写真楽しみにしてますね!
Re: Re: Re: No title
ぽんずさん、お久しぶりです。

コメありがとうです。
私ったら片付け、まだ終わらないってグズなんですかね~(汗)
照明、かわいいでしょ?!
ずーっと、この照明が気になってて念願叶ったって感じです。
ぽんずさん、今回気になる物件は縁がなかったみたいで残念でしたね。
でも、じきにいいとこが見つかりますよ~!(^^)!
あんずちゃん、落ち着いてきましたよね。うらやましいなぁ。
あんこはパワーアップしてひどくなってる気がする・・・・
うちもしつけ教室行こうかなぁって思ってます。


としりんぐさん


あんこの好きそうなおもちゃだと秒殺だし、
頑丈そうなものだと全く遊んでくれないし困っちゃいます(涙)
照明、とーってもかわいいんですヨ。
あまり実用的ではないんですけどね(^_^;)
としりんぐさんが気になってるキッチンはまだ整理できなくて・・・・
もう少し待っててくださいねー。
今まで吊り戸棚があったのが新居では作らなかったせいかなぁ(言い訳です・・・)

管理者のみに表示
